Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.84 )
日時: 2010/08/09 12:46
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: V8T1ojeO)
参照: まさかこんな手があったなんて・・・・星さんありがと〜^^

暑い〜暑すぐる><死ぬ、死んじまうよぉ〜><

>>82
私はまだどうなるかわからないです^^:
基本暇かと思いますけど、15日だけはもしかしたらでかけるかもしれません・・・・
でもまぁお盆の間の昼間はできそうです>IN

部活頑張って^^夜はモンハンできるかわからないけどね^^:

>>83
私も昨日はなんかPSPが暴走してたようで^^:
結局予備のPSP使うことにしたのでトラブル蓮kないかと思いますが^^:
19時か・・・・うーんその時間帯は勉強してる時間帯ですね^^:
まぁ、時間ずらせばいいのだが・・・・そこだけは譲れねぇ><
塾行ってるのね^^:>クラさん
この幸せ者ww


ではでは失礼
どいうかまだ宿題がどうのこうのって焦る時期じゃないでしょ^^:
だからしないw
宿題はギリギリまでやらずに放置
残り3日前に開始
これでおkw(ただし、火事場+2発動状態に限る)