Re: アドパ!!誰でも、初心者でも大歓迎!! ( No.9 )
日時: 2010/09/22 19:36
名前: 貴P (ID: ???)

>>8
了解です。
じゃぁその時間帯に行きます。
あーそれと、>>6(俺の友達)は思春期なんで気にしないで下さい。
宜しくお願いします。

>>10
ちょっとマナーを守ってくれない?
学校のことをいちいち此処まで持ち出さなくても良いよね。
後さ、君の下らないレスのせいで此処に来る人に嫌な思いをさせるんだよ。
少しは、ネチケットを身につけてほしいな。
どうしても我慢できないのなら前のレスに続けて書き込んでくれる?
何度もそういうことを連発されると目障りだからさ。
しかも、此処はアドパ・kai掲示板だから関係ないことを書き込まないでね。
雑談板で話そう。
一応、掲示板のルールを熟読してほしい。

気をつけてね。