Re: ☆xlink kaiの状況について★ ( No.7 )
日時: 2008/05/19 17:24
名前: 夜叉 ◆CRaxoB3keg (ID: iMw3E1qf)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_team/index.cgi?mode

なんか分からないけど、今日kaiに接続できた。
何か問題でもあったのかな?(自分でも疑問…)
ま、とにかく接続できるようになりましたからもうOKです。

>>5
一度、xlink kaiのホームページを見て英語版にするか日本語版にするか決めて後はやり方をHPで探してやってみてください。
(英語版では、少し手間が掛かりますので僕としては日本語版の方がいいかと)
>>6
ちょいとすいません、通行人様。
どんな事に関しても少し言葉が厳しすぎるのではないのでしょうか?
どこのスレッドを見てもそんな様にしか見えないんですが…。
>>3の様な発言はまだ良い方なんですが、>>6はちょっと厳しすぎるかと……。
少しは、接続ができない事に関して考えてくれれば嬉しかったのですが。
まあ、厳しいのもたまには良いのですけどね。
ただ、ちょっと言葉に関しては少し改め直した方が…(無理にとは、言ってませんので。)