Re: ☆☆スレ立ての前に一読☆☆ ( No.2 )
日時: 2008/06/10 22:02
名前: 上げついでに (ID: 9LxM/vmD)

どんだけの人が見てくれてるか判らんけどテンプレ的なものでも書いてみる


1:確定でなくても構わないので、時間をある程度指定しておく
(「これから」や「明日の夜○時から」等)
その事を明記しておく事で、無駄なレスを失くすことが出来る
2:書き込んだからには責任を持つ
用事なり何なりで無理になって募集を締め切った場合、きちんと一言断る
スレ主(もしくは募集主)が募集だけしてそのまま行方不明になる事多し。
3:最低限の知識を学んでおく
部屋作れないだとかどうすれば部屋に入れる?なんて今更聞かない
ここは募集板です。


何でこんなのを今更書かにゃならんのだろうか…
問題の人達は見ないor自分のことだと思わないで華麗にスルーしてくれるんだろうけれど。