Re: オンライン集会所や、チームなどのことが分からないのですが。 ( No.22 )
日時: 2008/10/08 16:48
名前: 名無し (ID: .K/kXUxc)

設定の難易度は環境によってかなり変わります。
私は友人のPCを含め15台以上は設定をしましたがきちんと安定させるにはかなり面倒な設定が必要な場合もあります。
HPの道りで簡単に1発でできる事が約70%くらいでした。
自分のPCの時は簡単にできたので掲示板での質問に対し「この程度の設定は誰でもできます。」とカキコしてましたが環境によって違う事が分りましたので今はマジメに回答しています。
よって、自分の環境を正しく詳しく載せないと誰に聞いても解決できないでしょう^^
以上 長文失礼しました。

Re: オンライン集会所や、チームなどのことが分からないのですが。 ( No.23 )
日時: 2008/10/08 18:46
名前: mac ◆ok/5gwleak (ID: nDD.N7vd)
参照: トリップ変更期間中

>>20
無線さえ飛ばせれば、後は色々なHPを見て真似するだけなので、楽かと^^

ちなみに、英語版の7.3をDLしたほうがいいと思います