Re: kaiで狩友募集 ( No.986 )
日時: 2010/02/23 19:06
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: PsFOXas0)
参照: いざ行かん。果て無き【王道】を。

猟団に【する】
理由 【2代目に向かいつつある今日この頃。いつまでもKaiで狩友募集ではただ単に単刀直入すぎると思うし、猟団という形にしたほうが響きもよく感じます(つまりイメージが良い)まぁ、個人差はありますがね。猟団、それは「狩猟する団」。団は集結という意味も持ちます。皆で集結し、互いを認め合い、絆を深め、強大な敵を倒しのけ、一致団結していこうと思い、「する」を選びました。】 
テンプレ
猟団名【撃鉄猟団】
由来 【Euphoさんのレス参照】
理由 【Euphoさんのレス参照&もうシンボル作ってしまったので・・・】

【得意武器】
1st.ガンランス 2nd.抜刀大剣 3rd.狩猟笛
【IN時間帯】
平日=21:00〜0:00
休日=9:00〜12:00or21:00〜1:00(どっちもの場合アリ)

クエスト名【(G級)最後の招待状】
理由   【ふと思いついたので。あと、中々面白そうですしね〜(双子だとキツいしね)】
ルール  【罠×火事○所持制限10個まで】

徒然かいちった
http://blogs.yahoo.co.jp/kuraudo109/folder/899968.html
見てねッ  ノシ