ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

古龍の血
日時: 2008/04/17 17:18
名前: ロンドンブーツ3号4号 (ID: gpFXiY43)

真絶一門を作るのにあと、古龍の血が6個必要なんですけど、簡単に手に入れる方法はありますか?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 古龍の血 ( No.66 )
日時: 2008/05/06 13:54
名前: ジャンボギアノス (ID: 0DLZ/YmI)

一般の狩人さんに賛成〜
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.67 )
日時: 2008/05/06 14:08
名前: k (ID: jjJTgmUz)

あげb
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.68 )
日時: 2008/05/06 18:17
名前: 名無し (ID: 35kXo8ip)

大変大変!大ニュースだよ!
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。
そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。
二人は一言も声を出さずにやっていました。
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。
すっごく驚きました。
そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。
すると不思議なことにココ↓
[                               ]
にアドレスが出てくるんです。
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。
私の友達13人中12人ができました。
ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨くnのアソコもくっきり丸見えです。
そういうのを覚悟して見てください。
以上報告でした。


メンテ
Re: 古龍の血 ( No.69 )
日時: 2008/05/08 00:42
名前: 絶一門 (ID: 0eH/c8kx)

んで、もう片付いたのかこの糞スレは
んん? 坊やたち
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.73 )
日時: 2008/05/30 20:27
名前: ? (ID: Qtqw0p7Q)

それならヤマツカミのクエストをやったほうがいい
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.74 )
日時: 2008/05/31 00:02
名前: ペットボトルのふた (ID: nC02KqCr)

通行人、注意の仕方を考えろ。
お前のは注意じゃなくて侮辱だ。
いい加減、それに気づいたらどうだ?
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.79 )
日時: 2009/05/12 18:54
名前: あなぐま (ID: r4CkhUBi)

下位のシェンガオレンでもとれますよ
そんなにとれない時もありますけど
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.80 )
日時: 2009/05/12 19:01
名前: a (ID: JdiHBBfR)

>>79
古龍骨と間違えてる?
シェンガオレンから古龍の血は取れません。
デタラメ言わないように。

メンテ
Re: 古龍の血 ( No.81 )
日時: 2009/05/26 14:24
名前: どうぞw (ID: GJIJsjsa)

準備

・睡眠弾のレベル1とレベル2が両方撃てるライトボウガン(S・クロスボウガンなど)

・睡眠弾レベル1&レベル2を最大所持

※現地調合の素材を持っていくかは個人で決めてください


これだけです。

【1】テオ・テスカトルが出てくるクエストを受注。

【2】睡眠弾をテオ・テスカトルに撃つ。(レベル2からがお勧め)

【3】テオ・テスカトルが眠ったら、武器をしまいテオ・テスカトルをキックで起こす。

【4】落し物が出たら即座に拾う。

【5】古龍の血を拾った場合、モンスターの攻撃を受けるやら、火山の溶岩で三回死んでください。

出なかった場合は、クエストリタイアしてください。

※古龍の血を出す確立は下位は約15%、上位は約10%ぐらいだと思われます。

正確な情報を知っている方がいましたら、感想で伝えてくれれば嬉しいです。(メールでも可)

※テオ・テスカトルの受けるクエストは下位でも上位でも、場所も問いません。

※ナナ・テスカトリでもいいですが、遠距離攻撃の弾で眠らせても落し物は絶対に落とさないですし、確立はテオ・テスカトルの方が古龍の血を落とす可能性が多いので、テオ・テスカトルで試す事を強くお勧めします。

※落し物を出す確立は50%です。

※睡眠弾の方がいいですが、弓の睡眠ビンでもいいです。
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.82 )
日時: 2009/05/26 15:17
名前: 樽爺 ◆FRKPAr1uXM (ID: BcaiPYbo)

>>81
このスレは立ったのが去年の4月です。
今更このスレに情報を求める方は皆無だと思います。
今後は日付を確認して古いスレならsageでお願いします。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.