ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

マグマの海に擁かれて
日時: 2008/08/19 07:53
名前: chaos (ID: /ykwgfp5)

イベントクエスト「マグマの海に擁かれて」についての情報を募集しています。
ちなみに私が一回やっただけの情報では、
金冠確定
報酬にラヴァチケット(山菜ジイとの交換で生命の粉塵)

みなさんがやったときの情報を書き込んでください


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: マグマの海に擁かれて ( No.1 )
日時: 2008/08/19 20:29
名前: Elite (ID: nl83cLbi)

一回クリアしただけでは確定と言う言葉は使えないと思います。ヴォルが大きいだけのクエ。そして、ヴォルのネタ防具が作れる。それだけでしょう。
ロック希望。
メンテ
Re: マグマの海に擁かれて ( No.2 )
日時: 2008/08/19 21:11
名前: chaos (ID: /ykwgfp5)

いや、私一人だけの実験結果では何回やっても信用性に欠けるため、何人かの人がクエストをやってみて、その結果をそれぞれに報告してほしいということです。
ある程度の人数が集まったらロックします
メンテ
Re: マグマの海に擁かれて ( No.3 )
日時: 2008/08/21 20:47
名前: chaos (ID: 5pWrzkKb)

あげ
メンテ
Re: マグマの海に擁かれて ( No.4 )
日時: 2008/08/21 20:53
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: alD..98S)

>>3
つまり君はこの糞スレを自己満足として上げ続けたいという事だね?

こんなスレ需要無いって分かれよ。
メンテ
Re: マグマの海に擁かれて ( No.5 )
日時: 2008/08/22 09:42
名前:  (ID: kQnYH1rd)
参照: http://wwwmddzkgfftyh

速くロックしたほうが・・・・・クリアしたからって僕には自慢にもならない
メンテ
Re: マグマの海に擁かれて ( No.6 )
日時: 2008/08/22 10:22
名前: hikaru (ID: nFEEnErJ)

>>4に同感。

金冠がでる。ラヴァチケットがもらえる。

それ以上に何の情報がほしいのかよく分からない。

>>2
いや、私一人だけの実験結果では何回やっても信用性に欠けるため、何人かの人がクエストをやってみて、その結果をそれぞれに報告してほしいということです。
ある程度の人数が集まったらロックします

≫何ですか信用性にかけるって?
wiki見ればいい。
http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/214.html
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.