ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級キリンを双剣で乱舞しまくりで攻略【15分〜25分】
日時: 2008/12/30 20:48
名前: figu@ (ID: ???)
参照: 夜更かしした割には早起きしてしまったorz

クリックどもども^^ここは普通にキリンが倒せずガノスボマーとか
無理、めんどくさいという人が利用するようなスレでs。
まずスキルは砥石使用高速化、切れ味レベル+1、業物
でいきます。武器はグランドブロスで行きます。
アイテムは調合書1〜5回復薬 回復薬G 強走薬 強走薬G
秘薬調合分(保険)古の秘薬調合分(保険)砥石怪力の種護符爪硬化薬G
これくらいで良いと思います。
立ち回りは強走薬を飲んで鬼人化、慎重に行くならキリンの落雷が
キリン自身かキリンの周りに落とした時は攻撃せず
キリンの落雷が
遠くや前方のみに落とす場合はキリンの横で前足を狙って乱舞
ピンポイント落雷の後の隙も横で前足を狙って乱舞。
そんな事せずはよ倒したい!(ゴリ押し)って方は
HPに少し気を付けながら明らかに周りに雷を落とすモーションなら
攻撃をやめて前方か遠くか自分自身へのモーションの場合キリンの横で
前足を狙って乱舞。
こけたら角に乱舞です。
切れ味は白までは絶対保っておいたほうが攻撃力高いのでいいです。
初スレなので変な所あったら指摘お願いします┏○
一応このスキルの防具が無い人の為に
http://mh.trash-area.com/mhp2g/
↑MHP2Gスキルシミュレーター
コピペしたけど間違ってていけなかったらごめんね;;
双剣がグランドブロスになったのはHMさんの指摘です。
ありがとうございました^^


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級キリンを双剣で乱舞しまくりで攻略【15分〜25分】 ( No.1 )
日時: 2008/12/30 19:11
名前: PSP (ID: BINTtNrZ)

「狂走薬」って書いていますが、正しくは「強走薬」ですよ。
修正することをおすすめします。
メンテ
Re: G級キリンを双剣で乱舞しまくりで攻略【15分〜25分】 ( No.2 )
日時: 2008/12/30 19:12
名前: figu@ (ID: qsWGrAHD)
参照: 夜更かしした割には早起きしてしまったorz

>>1
ありがと、なんという変換ミスをしてたんだ俺は・・・
修正します。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.