ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ナズチさんがたおせない方
日時: 2009/03/25 15:48
名前: リレオウス (ID: uNXeV41e)
参照: 3年B組!クックせんすぇ〜〜〜〜いいい!

ど〜も今回はオオナズチが倒せない方に
アドバイスをさせていたいただきます
なお、荒らしは・・。おそろしーことにしてやろうか
まあとりあえずG級ナズチの攻略法です

武器 ブリュンヒルデ
防具 レウスX一式
スキル 抜刀・攻撃大・心眼
(装飾品付)
アイテム
調合書1〜4,5
回復薬G
回復薬
蜂蜜
砥石
元気ドリンコ
音爆弾
こんがり肉G
こんがり肉
秘薬
ペイントボール
あとは自由にお願いします(ぬけてたらスンません)
戦い方
 まずペイントボールを投げる
 基本、抜刀して頭を狙う
 ダウンしたらタメ3を頭に
 余裕があるとき、また頭を狙う暇がない時には
 後ろ足を狙う
 角が折れると姿を現すのでしっぽが欲しいときは
 しっぽに抜刀、切り上げ
 2人ならメラル〜ガジェットにデスギアSなら
 簡単でしょう
 
どうですか、何かありましたら質問は受け付けます
クリアしたという声が聞けるとうれしーです
がんばってください


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ナズチさんがたおせない方 ( No.1 )
日時: 2009/03/25 16:37
名前: SPA! (ID: g6/f4fRW)

オフライン集会所とオンライン集会所のモンスターの体力は変わるの?
メンテ
Re: ナズチさんがたおせない方 ( No.2 )
日時: 2009/03/25 16:40
名前: リレオウス (ID: uNXeV41e)
参照: 3年B組!クックせんすぇ〜〜〜〜いいい!

かわりませんよ〜
村長と集会所なら変化があります
メンテ
Re: ナズチさんがたおせない方 ( No.3 )
日時: 2009/03/25 17:46
名前: ミリキ (ID: rQaCFLmb)

頭と尻尾を破壊しなければ姿は見せないと思うんですが…
メンテ
Re: ナズチさんがたおせない方 ( No.4 )
日時: 2009/03/25 18:00
名前: リレオウス (ID: uNXeV41e)
参照: 3年B組!クックせんすぇ〜〜〜〜いいい!

ありゃ?そうだっけ?
メンテ
Re: ナズチさんがたおせない方 ( No.5 )
日時: 2009/03/25 18:04
名前: SPA! (ID: mYJmPGMV)

たった今異常震域クリアしたわorz
ライトボウガンで行ったがソロはキツすぎた・・・
メンテ
Re: ナズチさんがたおせない方 ( No.6 )
日時: 2009/03/25 18:41
名前: リレオウス (ID: uNXeV41e)
参照: 3年B組!クックせんすぇ〜〜〜〜いいい!

すごいじゃないですか
ぼくはエンデとかブリュンヒルデだな
G級なら・。
ライトよりヘヴィ派
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.