ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

オトモアイルー使えん・・・
日時: 2008/03/27 13:10
名前: @@ (ID: JyF5KGTS)

オトモアイルー使えんって思う人やっぱりいますよね

皆さんは、オトモアイルーはっぱり平和主義ですよね!(攻撃しない


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: オトモアイルー使えん・・・ ( No.101 )
日時: 2008/04/03 14:36
名前: 邪道 ◆50qY7IFXzQ (ID: GGq5j3oI)

え?
オトモアイルーって囮のためにあるんじゃないんですか?ww
僕のアイルーは武器一筋なんで、邪魔になることはないかなぁ。
むしろ攻撃標的が増えるから役に立ってますねww
メンテ
Re: オトモアイルー使えん・・・ ( No.102 )
日時: 2008/04/03 14:42
名前: jak (ID: OSf.aVwp)

おれ、ピヨッててアイルー助けてっていってたら
爆弾投げてベースキャンプに戻してくれました。(笑)
それ以来防具を着けたアイルーは見なくなりましたとさ
メンテ
Re: オトモアイルー使えん・・・ ( No.103 )
日時: 2008/04/03 14:43
名前: ジーク (ID: IFD5huTm)

Gのナルガのとどめをオトモに獲られた

数10秒と居ないので居ても居なくても変わらないです
メンテ
Re: オトモアイルー使 ( No.104 )
日時: 2008/05/25 12:27
名前: むっしゅ (ID: RliucLGF)

俺のアイルーはこの前、オオナズチをマヒらせましたよ。
メンテ
Re: オトモアイルー使えん・・・ ( No.105 )
日時: 2008/05/25 16:36
名前: コアラ (ID: sg3PsK4y)

ぼくのアイルーはクシャルを毒にしましたよ
メンテ
使えるって!! ( No.106 )
日時: 2008/05/25 18:10
名前: ガチャ (ID: hZAwdMyw)

僕のオトモ、コジロー君は大樽担いでミラバルに特攻・・・見事に討ち取ってくれました。
メンテ
使いよう ( No.107 )
日時: 2008/05/26 13:45
名前:  (ID: 8OCsXOG9)

遊撃・打撃でスキルは麻痺・高速作業・シビレ罠のアイルーを使ってますが、大型モンスターの動きを止めてくれるので重宝してます。高速は攻撃回数その他が上がるので、異常強化より使えます。
それと爆弾アイルーは十分戦力になりますよ!
メンテ
Re: オトモアイルー使 ( No.108 )
日時: 2008/05/26 19:36
名前: むっしゅ (ID: VgoW49vQ)

この前村アカムやったら、オトモにトドメ刺されちゃいました。いいとこどりかい・・・。
メンテ
Re: オトモアイルー使えん・・・ ( No.109 )
日時: 2008/05/28 23:21
名前: ネオ (ID: t44hDCCl)

基本的に、近接なら武器のみのアイルー、
射撃なら爆弾オンリーのアイルーと使い分けるのがいい。
特に近接武器使ってるときに爆弾投げられるのだけは避けたい。
武器のみのアイルーならその心配が無いので戦略に組み込みやすい。

あとは防御をとにかく上げて、ガード強化か高速回復あたりを1個付けとくといい。
死なない限りは敵のターゲットが分散してやりやすくなる。
メンテ
Re: オトモアイルー使えん・・・ ( No.110 )
日時: 2008/06/01 10:23
名前: ケイ (ID: tdqnZE3V)

僕は、オトモがすぐに寝てしまうので、使えません。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.