ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

オトモアイルー使えん・・・
日時: 2008/03/27 13:10
名前: @@ (ID: JyF5KGTS)

オトモアイルー使えんって思う人やっぱりいますよね

皆さんは、オトモアイルーはっぱり平和主義ですよね!(攻撃しない


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: オトモアイルー使えん・・・ ( No.71 )
日時: 2008/03/29 18:17
名前: 倒覇 (ID: f.ycWJek)

相手に攻撃させて素材ゲットww
囮じゃない!仲間だ(*´o`)
最後の最後にオトモに殺された時はむかついたがw
メンテ
Re: オトモアイルー使えん・・・ ( No.72 )
日時: 2008/03/29 20:43
名前: abc (ID: ???)

僕の友達のオトモアイルーは村の下位ディアブロスを1人でたおしました。
48分かかりましたが・・・。
そのとき攻撃力112防御122ぐらいだったそうです。
それでも足して224ぐらい・・・。
合わせて500ってどれくらいかかるんでしょうかね?
メンテ
Re: オトモアイルー使えん・・・ ( No.73 )
日時: 2008/03/30 09:03
名前: 漆黒の剣士 (ID: G5v67Yyq)

俺のは爆弾のオトモアイルーでダイミョウとかに結構使えているぜ。時々モンスターひるむしな〜〜〜
でも、ヨワッチイからいっつも俺がけっているけど〜〜
メンテ
Re: オトモアイルー使 ( No.74 )
日時: 2008/03/30 10:58
名前: 舳蛙 ◆KF6qktH7og (ID: dGRJ96Y9)

〜俺のオトモアイルーは…〜
1 ガノスのとどめをさす
2 笛吹きまくり
3 ナクガ転ばせる
4 ガブラス落とし

みなさんオトモアイルーに良いことは、しっかりあるのです
メンテ
Re: オトモアイルー使えん・・・ ( No.75 )
日時: 2008/03/30 11:04
名前: agito (ID: QCbrI65h)

みなさんのオトモアイルーは
何レベルですか?
メンテ
Re: オトモアイルー使えん・・・ ( No.76 )
日時: 2008/03/30 11:16
名前: 山茶花 (ID: 1/UcJaKc)

私のオトモアイルーはLv20。というか、これ以上上がってないし、これが限界なのかな?
最近ではヒプノックの攻撃で眠ってるときに起こしてくれたり、気絶してる時に正気に戻してくれたり、ぶんどってくれたりで大活躍の毎日です。ただ、G級のクエに連れて行くと一瞬でやられちゃったり…防御270もあるのに;;やっぱり笛でのサポート専門にするべきなのかな。笛のでサポートさせてる人いますか?役に立ってますか?
メンテ
Re: オトモアイルー使えん・・・ ( No.77 )
日時: 2008/03/30 11:19
名前: 何か (ID: qdbfrA7G)

オトモアイルーのいい所=時々なんとなく蹴れる。
他の利点は邪魔された時一気に消える。
主に武器なのに爆弾しか投げん
最初はなによりの新システムだったからいっぱい連れてってやってたけど、村上位のナルガクルガ辺りから爆弾で何度も飛ばされキモイったらありゃしない。 麻痺属性つけてんのに通常攻撃なんて全然しないし、結局マヒするのは小型モンスターくらいで、全くの邪魔なカス猫としか言い様が無いよ
ヴォルガノス戦で 武器双剣で麻痺罠設置 ヴォルが罠にハマり、連続乱舞。 途中で爆弾を猫投げる 吹っ飛ぶ 罠がかなり無駄に。
それ以来オトモアイルーは外してますが何か
回復笛?凄まじく微量ですが何か
混乱している猫を蹴って助けてあげましたが何か
高いところからジャンプしたら何を思ったか突然攻撃されて吹っ飛びましたが何か
アイルー狙いで放たれたブレスガードしてあげましたが  何か

友達が 系統な発言が非常にキモイと思ってますが


          何か       
メンテ
Re: オトモアイルー使えん・・・ ( No.78 )
日時: 2008/03/30 13:46
名前: あほー鳥 ◆dJ/gyw/5k2 (ID: X5VVFR4E)

俺のオトモアイルーは雪山・エリア2の頂上で
爆弾投げてきて・・・ポイッ・・・ボーン
・・・ヒュゥゥゥゥゥ・・・ドサッ・・・
メンテ
Re: オトモアイルー使えん・・・ ( No.79 )
日時: 2008/03/30 13:52
名前:  (ID: gzzvDsB4)

真・回復笛の術には助けられたな。

爆弾系のモアイは、邪魔だな。
モンスターを気絶させて、頭を餅つきしようとし、
頭に近づいた瞬間、小タル爆弾投下。
ハンター吹っ飛び、餅つきができず・・・。
メンテ
Re: オトモアイルー使えん・・・ ( No.80 )
日時: 2008/03/31 16:55
名前: ぺぺ (ID: BsBuAUvM)

myアイルーは使えるようになってきましたよ
キリン戦の時は特に大活躍でした   アンジールとジェネシスみたいなチームワークで勝ちましたよ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.