Re: ダウンロードクエスト攻略スレ ( No.283 )
日時: 2008/08/01 22:51
名前: 夭 ◆DQN//QWOl2 (ID: tfUOQD/Z)

>>282
でも今作は手に入り易くなったな。前作は調合リストコンプしなければならなかったのに今作は錬金だけでいいんだと。
何故この部分がゆとり仕様になっているのかが分からん・・・。

つか二戦目ガンナーはきつくないか?俺はいつもガンス(ガ性1、ボマー、砲術王)でやってるんだが・・・。
ガンナーだと火力が低いような気がしてね。弓だと固定ダメージないからきついかと思った。

17分は早いとは言えなさそうだ。頭斬りミスったりしたしね。
上手い人は10分針で出来るんじゃないだろうか。
しかし咆哮とパンチがうざかった。手出しが出来ない。前作に比べて明らかに使用頻度上がってるよ・・・。

ちなみにJUMPタル爆弾欲しいのなら今日のやつがオススメ。一度に海賊チケット(G含む)が10枚近く手に入った。


>>281
あぁー、俺はハンマーだったから確かにフルフルはきつかった。弱点が頭と首と腹しかないもんだから。
せっかく罠にはめて気絶させても数秒しかダウンしないから本当に苦戦した。他は本当にやり易かった・・・。

なんかGFクシャルで大宝玉出るとか言われているが全然出ない件。こりゃ参った。