Re: ダウンロードクエスト攻略スレ ( No.475 )
日時: 2008/09/21 03:44
名前: 暇人 ◆.pN9gaoS2A (ID: ojo9y.CK)

>>469->>471
あんたらさぁ、ぺらぺらsへのイヤガラセにしかならないようなレスでこのスレ汚すなよ。
上げたきゃそんな幼稚なレスで上げるんじゃなくて、情報提供レスで上げればいいっしょ。
ここのスレ主の書いたルールも無視してるみたいだし、やることズレてるよ。

>>473
良スレ運営御苦労さま。これだけやるのは大変でしょうに、お疲れ様です。
と言いつつ、>>0の目次に>>461のところに報酬と追記しといてくらはい、参考になると思います。
というか、大剣の報告だけで情報提供してないから、大剣って書いてもらうのは申し訳ない気がwww

黒グラ着地時に爆弾っすか。
俺は落とし穴派なんだけど、せっかくなんで気づいたこと一つ報告ね。
着地ポイントに落とし穴合わせると、戦闘中に落とした時よりもトラップ時間がかなり伸びることに気づきました。
多分、大タル一個設置、起爆するくらいのアドバンテージがありまっせ、ありゃ。