Re: 攻略動画UPるスレ ( No.132 )
日時: 2008/06/27 20:18
名前: あ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: s4w2yCnb)

>>126

御前はまだまだ厨房ちゃんの様でw
>上から目線&喧嘩腰にはならない
祖龍の動画がいつまで待ってもうpされないから書いているんだがwそれを、うpの方法知らないで済まされては困るね。

>>123にも書いた通り>>0には祖龍動画うp希望者が居れば貼ると書いてある。
それを珍人覚悟で言ったのにあの反応はないぜ?

>>129

>お前のような態度のデカいエラソーなあっぽぅのために費やす時間も労力も持ち合わせてねぇよバカw

ならロックしたまえw

>だんだんコイツらに見せるくらいならUPるのやめようかって気持ちが強くなってきたかもwww

はいはいwうpさえしてもらえれば礼言って退出してやんよw
俺に対する御前の私情は勝手だが、俺以外にも祖龍動画うpするのを待っている奴もいるのではないか?
それを私情で無くすのはどうかね