Re: 攻略動画UPるスレ ( No.133 )
日時: 2008/06/27 21:53
名前: 若山龍 ◆gepT.MlQr2 (ID: RgDimRwC)

>>131
>てか社会人になってまでMHやってる奴何なの?

MHは対象年齢15以上ですよ?
18才くらいから働きだして社会人となる人も多いのでつまりCAPCONは15〜18才あたりを対象として販売してると思うんですか?狭いですね。
しかしその年代を狙ってる割にはFは少し月額が高いような気がしますが?
社会人も対象にしないとここまで進出できないと思うので社会人がやっていても問題ないと思いますよ。
むしろ、15才以下でMHやってる奴何なの?

>>132
>はいはいwうpさえしてもらえれば礼言って退出してやんよw

UPされたら動画みて「ありがとう」これだけ書いていままでの鬱陶しいいちゃもんつけてきたのをチャラにするつもりですか?なると思うんですか?
純粋に見たいと思ってる人にならスレ主も気分よく動画を載せれるだろうけどあなたのような命令したりと偉そうにしてる奴がいるから

>だんだんコイツらに見せるくらいならUPるのやめようかって気持ちが強くなってきたかもwww

こんなコメントが出てしまうのではないですか?
そんな態度の奴に見せるくらいなら載せるのやめようか、と書かれてもそんな態度をやめない=載せるな、と表現してるようにとれるのですが本気で動画みたいと思ってるのですか?思ってるのならもう少し態度を改めたほうがいいと思いますよ。