Re: 攻略動画UPるスレ ( No.136 )
日時: 2008/06/27 23:27
名前: あ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: s4w2yCnb)

>>133
はあ?
もう真剣に暇人氏にも言われたが態度を改めろと言う言葉はもう聞き飽きたぞ?
俺がこの態度をしているのは、祖龍動画がうpされなかったからだろ?
ラー等の動画がうpされているにも関わらず祖龍のみうpされないというね。
やり方が知らないとか有り得んだろ?
知ってる上でスレ立ててるとこっちは解釈する。これは普通ではないかな?
こっちは祖龍動画見れると思って来てるんだ。
それを何日待ってもラーはするのに祖龍はしない。やり方分からない。挙げ句の果てに私的感情でUPるのやめるだ?
ふざけるな、待たせてやり方知らない、此処の住民にこのスレで聞くのもスレ違いにしか見えんが。

ここまで、来るとハムなどで倒したのは嘘と見られても仕方がないぞ。

>思ってるのならもう少し態度を改めたほうがいいと思いますよ。

本気で見たいと思ってるから斯うして言っているんですが?
今まで待ってレス見てたら此処の住民に聞き始めたので痺れをきらした次第です。
俺より、スレ主の方が改めてほしいものですな。
このスレ立てた時点で祖龍動画うpされるの分かってたでしょ?
何回も同じ事言ってますがw