Re: 攻略動画UPるスレ ( No.144 )
日時: 2008/06/28 09:28
名前:  (ID: P3z.gGjc)

>>143
>塚どこで主?が社会人と断定したんだろうか。

前スレ見てないんですね、分かります。

酒やらなんやらを飲んでるという発言から社会人と判断したが?まぁニートかもしれんがね。

>「」内が理解できなかったのかな?

いやぁね、此方としては単なる独り言だっただけでそれに突っかかってこられただけなんだが。

無論展開するつもりはない。あれで終わらせようとしていたのに何故後から突っかかってくるのやら。

>スレと無関係なら発言すんなカス

なら君もスレと無関係のレスに返信しないでね^^

>このサイトのどこかに「スレ主は住人の求める物を責任持って全て提供しなきゃならない」なんて書いてたか?

書いてはいないもののスレを立てたからには情報を提供しないといけないと思うのは俺だけかね。

>スレ主と住人が協力して良いスレを作っていけばいいと思うんだが。

それもう攻略スレじゃなくて雑談混じってるような希ガス。