Re: 攻略動画UPるスレ ( No.143 )
日時: 2008/06/28 10:03
名前: 匿名 (ID: p9anSI3C)

>>139
はいはい、「あ」の自演乙w
なんだその短い一行は?そんなにレスを縦に伸ばしてまで荒らしたいか?
それだけ長いレスしといて、自己厨発言繰り返す「あ」に対してはたったの2行、他全部スレ主批判。
応援してるとは到底思えないんだが。
言い方が丸くなっただけで、発言内容が「あ」と全く同じなんですけd(ry

>>132
主「お前のためにすることなんかねぇ(=他の人の為なら動く)」→あ「ならロックしたまえw」
とんでもない自己厨発言乙

「あ」の長ったらしい発言を、ちょっと要約してみる。
・早くうpしろよw
・ラーができて祖龍はできない?どうせ嘘なんだろ?w
・主なんだから客が満足するもん全部自力で提供しろよw
・主なんだから全部できるようになってからスレ立てろよw

こいつ、スレ主という立場にどこまで求めてるんだろうか。
このサイトのどこかに「スレ主は住人の求める物を責任持って全て提供しなきゃならない」なんて書いてたか?
スレ主と住人が協力して良いスレを作っていけばいいと思うんだが。

何事も与えてもらって当然と思いこんでいる自己厨には、「協力」なんて発想は出てこないか。

>>143
「スレとは無関係だがこのスレの誰かさんには関係あるんだなこれが。」
スレと無関係なら発言すんなカス
社会人がどうのこうの、もはや完全に個人の中傷。そろそろ管理人sの出番かね。
塚どこで主?が社会人と断定したんだろうか。

「つか何故スレを立てにゃならんのかね。」
国語力ないんだな。
>>138の発言の、『「スレと無関係な社会人云々の自論を展開したいのであれば」、雑談板にスレを立てて下さいませんか?』
「」内が理解できなかったのかな?それとも、「このスレでするのではなく」が省略されてては読解できないのかな?

それにしてもまぁ、ずいぶんとスレ主批判に過度に執着するものだ。何か個人的な恨みでもあるのか?
祖龍うpに関する不満だけで、ここまで粘着できるものかね。

国語力の無さといい、どうも俺には、「あ」の正体が、
2nd時代にボコボコに叩かれた、あの無能高校生のような気がしてならない。

>>144
「前スレ見てないんですね、分かります」
おぉ、本当に頭悪いな。前スレみてない人間がどうして無能高校生の存在を知れようかw

「酒やらなんやらを飲んでるという発言から社会人と判断したが?」
ほぉ、大学生又は大学院生という存在すらご存じないようで。
無能高校生にはそんな選択肢は思いつかなかったのかな?w