Re: 攻略動画UPるスレ ( No.149 )
日時: 2008/06/28 17:32
名前: 暇人 ◆.pN9gaoS2A (ID: DnBO5Hof)

うはwほんとだww
久し振りに前スレ見てみたけど、確かに>>147と同名のタチの悪い荒らしがいるいるw
しかも、出現時期が名無し(=バカ高校生)の消滅次期とかぶってるしwww
うひゃひゃww こりゃユカイユカイwwww

あぁ、そうそう、これ前スレのURLです。h ttp://www.mhp2.net/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=6810
>>0に討伐可能武器リスト載ってるから、皆さんこの中でリクエストあればどれでもどうぞ。
どれでもと言いつつ、できれば弱すぎるのは撮影がタイヘンだから避けてもらえると有難いけどねww
 
>>137
上級者と言われると、ちょっと求められてるレベルが怖いな…
どの程度の動画が見たい?のんびりクリア…はさすがにダメだよね。
討伐時間の上限とか回復薬の使用制限とか、あるいはスキル指定とか、何かしらの要望があったら言ってくださいな。

今撮ろうかな〜と思ってるのは、海賊Jベースの剥ぎ取り激運装備で40分ちょいの全部位破壊討伐なんだけど、これはあなたの求めてる動画とはちょっと違うよね?
ぜひ何か指定してくださいなw