Re: 攻略動画UPるスレ ( No.147 )
日時: 2008/06/28 17:21
名前: あ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: ???)

>>143
は?w
御前が新参もしくはただの喧嘩師にしか見えない件w
>言い方が丸くなっただけで、発言内容が「あ」と全く同じなんですけd(ry

でたよw不都合になったら自演にする決めつけ乙でw
これで自演じゃないから御前の発言は全て的を射ていないな御前こそ国語力ないんだな

>このサイトのどこかに「スレ主は住人の求める物を責任持って全て提供しなきゃならない」なんて書いてたか?

ちょwもう何回同じ事言わせんだよ・・・。祖龍動画がこのスレ立てた時点でうp希望されるのくらい分かるだろ?>>0にも書いてあるw
なら普通見せてくれると思うだろうが。それをやり方聞き始めるから言っているんだよw
>2nd時代にボコボコに叩かれた、あの無能高校生のような気がしてならない。

俺と同じ酉の奴が2nd板にいるよ^^
匿名が偉そうに語るなよ。

>>145
苦労してプライベート時間削ってるだ?
それ言い訳にして、情求めてる様にしか見えないんだが?このスレ立てたら祖龍動画うp出来る様にしとけ。
>俺にはカケラも利益ねぇしww
それがどうした?
利益がないからどうした?
ないと思ってこのスレ立ててんじゃねえのか?今更そんな事言って同情誘うな

>>140
あと一つ言わせてもらうと御前・・・まじでKY中のKYだな(ああ厨房発言w

あああと一個だけw
>>143
文中の安価間違えてるよw