Re: 攻略動画UPるスレ ( No.145 )
日時: 2008/06/28 09:49
名前: 暇人 ◆.pN9gaoS2A (ID: DnBO5Hof)

うひょw 朝もはよからヒートアップww

>>139
「主さんも俺のスレなんだからと私情を入れるのでは
なくて、」
ん?まるで私情でワガママな行動取ったような言い回し…心当たりないんですけどーwwww
てか、俺の私情否定したら、それこそこのスレ存在しないんですけどねw
なんたってスレ立ての動機、つまりスタートがさ、住人の皆さんに喜んでもらえたり参考にしてもらえたらいいな〜、なんていう、俺の私情なんだからw

店の例えは賛成だけど、どうも俺が前者だと言われてる気がするんですけどww
むしろこのスレ、地主(住人)の利益のためだけに立てたんですけど〜w
俺にはカケラも利益ねぇしww

他人の動画を見たいという欲求を満たすためだけにPSP改造したり、撮影したり、動画圧縮したり…やり方ゼロから調べて実行するまで大変ですよ↓
一体何徹したことでしょうwww 自分の利益ゼロなのにねw
しかも圧縮、これがひどいもんでね、10分の動画に2時間も使うわけよ
その間PCに一切触れられないし、困ったもんだよね。

さらにこのスレで、UPした動画の告知と、浮上した動画に関する疑問質問のために、それを受け付ける場まで提供しようとまで思ってるのに…

これだけ他人のためだけに動いてんのに、まだ奉仕の精神が足りませんか?
いやいや、鬼ですなw

あと、計画性?
暗中模索、五里霧中、右も左もわからぬ状態から、皆さんの利益を目指して出発したんです。
計画立てられるほどシステム理解してたら苦労なんかしませんてw
今だって、画質向上、録音、音声映像の合成、動画編集、わからないこといっぱいあって、プライベートタイム削って調べながらやってんどすえ〜

さて、こんな現状を理解してもらったうえで、それでもなおロック希望されます?

>>143
協力っすかw そういう考えを持った方がいらっしゃると、とってもありがたいですね〜
実際、動画UP方法に関する情報を提供して下さった動画のうp方法sやトムキャットsをはじめ、応援して下さった皆さんの暖かい発言がなければこの現状すら成しえなかったわけで…
とくに情報提供のお二人には激しく感謝してますよ。あんなの自分じゃ調べられんわwwww
いやはや、ホント皆さんありがとうございますm(_ _)m


>>140-141
情報提供どうも〜>>0に加えときますえ