Re: 攻略動画UPるスレ ( No.151 )
日時: 2008/06/28 22:00
名前: 匿名 (ID: p9anSI3C)

>>147
「これで自演じゃないから御前の発言は全て的を射ていないな御前こそ国語力ないんだな」
国語力の意味をご存じないようで。句読点の使い方も覚えようか。
そう言えば、国語が得意科目トップいくつだかに入る、国語力がカスな自称エリートの無能高校生が昔いたな。

「俺と同じ酉の奴が2nd板にいるよ^^」
今確認した。
確かに、放置されて誰もいなくなったスレをいつまでもネチネチと荒らし続ける気持ち悪い奴がいるな。
そのネチっこい性格、無能高校生名無死とあまりにもそっくりだ。

「匿名が偉そうに語るなよ。」
「あ」が偉そうに語るなよ。

「御前が新参もしくはただの喧嘩師にしか見えない件w」
まだ新参という選択肢が残ってるのか。どこまでも無能なんだな。
ただの喧嘩師?それはお前だろ。

捨てハンと言い喧嘩師と言い、自分の事を棚に上げて相手を非難するところも
無能高校生名無死とそっくりですね。

いや、これは面白い。レスを重ねれば重ねるほど、
「あ」と自分の高校名まで晒したバカな無能高校生名無死の似ている部分がどんどん増えていくんだな。