Re: 攻略動画UPるスレ ( No.162 )
日時: 2008/06/29 13:19
名前: 若山龍 ◆gepT.MlQr2 (ID: ZKEeV7H9)

>>159
>あんたに言ってるわけじゃないんだが。

>>133とアンカつけて投稿してるのに俺に向けて言ってるわけじゃないのか?
なら、あんたはNo.を間違えてることになるな。

>でさぁ、CAPCONって何よ?

1文字誤字っただけで分からないのか?少し考えれば分ると思うが、あんたはそうとう頭が難いか馬鹿なんだな。
まあ、後者だと思うが。
それともあれか?的確な事書かれて恥ずかしいところに誤字を見つけて粋がってしまったのかな?
粋がる程の間違えじゃないと思うよ?
また引っ張り出してきた所をみると相当嬉しかったようだな。
アンカ間違えるような奴に愚図愚図言われたくないんだが。

それと>>134
>社会に奉仕するべきの成人(社会人)がゲームに時間をかけてるなんて何事だと。

書いてあるが社会人=成人とは限らんよ。
それに働いてる人は自由な時間がないと思ってるのか?思ってるんだよな。
働いてる人にも仕事の終わった後の時間や休みの日は仕事をしないんだよ?
君は働きだしたら年中無休でやるつもりだったのかい?そんなことしたらそのうち頭おかしくなると思うからお勧めはしないよ。
まあ、既にイカレテルか。

長々とくだらない投稿してしまったが馬鹿には意味が理解できないかもな。