Re: 攻略動画UPるスレ ( No.163 )
日時: 2008/06/29 13:45
名前: あ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: ???)

>>151
ぶははw
>国語力の意味をご存じないようで。句読点の使い方も覚えようか。
句読点は入れ忘れたw
>あああと一個だけ

ああ、あと一個だけ にしといてくれw

国語力を御存知ない?ん〜、読解力とでも言わないと分かんないかね?的を外してもなお言い訳するとは見苦しいぞw

>「あ」が偉そうに語るなよ。
はぁ?俺は酉つけてる件w
だからこそ、御前は俺が2nd板にいることが分かっただろ?馬鹿かw
酉つけてない御前が言える事じゃねえぞw

>ただの喧嘩師?それはお前だろ。
俺が暇人氏と話してる(?)時に沸いてでていきなり出始めたのが御前。分かるか?

>「あ」と自分の高校名まで晒したバカな無能高校生名無死の似ている部分がどんどん増えていくんだな。

名無死との違いがまじで分からないのかよw
これ聞いて呆れるぜw因みに俺は神に誓って名無死ではないw
そこまで名無死と信じ切る御前が哀れに見えるよ。もう少し頭を冷やせ

>>159
もしや御前が名無死かw
だとしたらちょっと感激するぞw

ネタばらししちゃってくれw


他に反論してる奴いるかもしれないが(いないと思うが)いてもするの面倒故スルーで


あと一番簡潔なレスが見つかったw
>>35>>38

何故かこのレスに対するレスと俺に対するレスの言葉が違うw