Re: 攻略動画UPるスレ ( No.167 )
日時: 2008/06/29 15:51
名前:  (ID: 5YA38C5I)

>>166
>俺、社会人だが普通に回りでも結構流行ってるぞ。

ふむふむ。社会人ねぇ・・・。

社会人が周りと回りを間違えますかね?間違って教わったのなら肯けますけどね。

>あsの周りに居ないだけで一概には言えないと思うな。

俺は一言もMHをやっている社会人が居ないとは言っていないぞ?俺は見たことがないと書いただけ。
勘違いするような書き方だったか?

>まあ、ゲームに年齢なんて関係ないでしょう。

まぁね。

>それにモンハンはターゲットの年齢層かなり広いと思いますよ。

上じゃなく下に広いと思うのは俺だけか?

>その辺の対策でG級クエなども登場したんじゃないかな、と思ったり。

今作のG級はMHGの時のG級よりも難易度が低いんじゃないか?MHGの頃の黒ディアはかなり強かったという思い出がある。俺だけk(ry

対策と言ってもこれじゃ本当の対策にはなっていないと思うな。