Re: 攻略動画UPるスレ ( No.168 )
日時: 2008/06/29 18:15
名前: ROCK ◆Upy4wcs9SI (ID: 4JTx5Vpy)

>>167

>俺は一言もMHをやっている社会人が居ないとは言っていないぞ?俺は見たことがないと書いただけ。
勘違いするような書き方だったか?

あの書き方だと社会人を対象にはしてない、と取れるな。
社会人が居ない、では無くあくまで対象な。
少なくともあsの文章を読んでいるとあs自身はそう考えている、と取れると思う。
それに一応、15歳以上対象とうたっている訳だからそれ以上の年齢を視野に入れた製品作りをしているんじゃないかな?もちろん下を完全無視してる訳では無いだろう。
つまり必然的に社会人も対象になる訳だよ。
実際、社会人プレーヤーも少なく無いだろう。
というか、あsは何故社会人プレーヤーに厳しいんですか?
このストレス社会…社会人だってストレスを解消したいんですよ。
それがゲームなのかギャンブルなのか酒なのか女なのか…それは人によって違うけど。

G級クエについては古参の人は疑問符だろうが一応、G級を復活させたという点は評価してあげましょうや。

『回り』については変換ミスだ^^;流してくれよ…。
次の行では周りと表記してるからそれで勘弁してくれw

まあ、ここでモンハンのターゲット層を議論するのも場違いだからな。
スレ主の迅速な動画UPに期待して待とうぜ。
煽ったからってスレ主が動画をUPする訳じゃないんだしさ、少し様子見ようよ。
スレ主も言われ放題は我慢なら無いだろうし、そのうちやってくれるでしょう。