Re: 爆炎の帝 ソロ殺 ( No.65 )
日時: 2008/06/16 16:08
名前:  (ID: ???)

>>64
溜めたまま突っ込むのは簡単だろ。にわか弓使いの俺でも出来る。あんな大振りなのにいけないほうがおかしいんじゃないのか?

>>敵が顔を向けた時にきっちり溜め3を顔に当てているのも地味に巧い。

これはラージャンと戦う時は誰でもやること。上手いわけではない。

>>突進回避直後に画面の手前側にいるラーに矢を当てているのもすごい。

あのケルビステップの後のバックステップする時に当てるやつか?あれも誰でも出来るだろう。

つかさぁ、ラージャン自体の動きが読み易いんだから運が良ければ主の記録は簡単に越えられるんじゃね?今回の動画はなんかブレス吐く頻度が多かったような希ガス。


っと前作で最後の招待状3分○○秒の俺が言ってみる。あと俺は喧嘩したくないんでこれで言いたい事は終わり。