Re: 攻略動画UPるスレ ( No.89 )
日時: 2008/06/22 23:31
名前: 通りすがり (ID: 3/.n8Fkm)

>>87
「なーんか見かけない香具師がスレ主を擁護してるのを見るとね。こりゃアレかな、と思ったりするわけです。」
なーんか見かけない香具師がスレ主を批判してるのを見るとね。こりゃアレかな、と思ったりするわけです。

「うpしたらしたでほったらかしにするのではなく、攻略板なのだからその戦略等を書くべきだ。そうでなければスレ主の自己満足スレということになる。」
動画うpもせず戦略も書いていないお前が言えることかね?
このサイトへの貢献度で言えば、スレ主はお前の何百倍もあると思うんだが。お前に批判する資格無いね。
塚、うpしろうpしろ言ってスレ主うpしたのに、催促した連中は礼も無しに文句連発とは、いい根性してるよホント。他人は自分のために動いてるとでも思ってるのかね。

「動画で全ての戦法を把握出来る程の頭脳は持ちあわせてないんですよ。」
自分が低能なのはわかったけどさ、それはお前の責任だろ。
=「俺バカだから俺にわかるように説明しろwそれができなきゃ雑談池ww」
お門違いもいいとこ。自分勝手にも程があるんじゃないか?
塚、動画うpの大変さ解って文句言ってんのか?結構手間とか時間とか掛かるんだが。
わからずに言ってるなら配慮不足、わかって言ってんなら、スレ主はお前の奴隷じゃないぞと言っておく。

常人から見りゃわかり易さの順位って クソ文章<丁寧な文書<<<<<<<動画<解説付き動画 だと思うんだが。
自己満でしかない?そう思ってんのはお前だけ。
他の数々のレスがそうでないことを証明してる。

「ようつべとかニコニコの動画には説明とかが書いてあったりして」
参考URLをどうぞ。お前が>>58のどこが理解できなかったのか知らないが、お前の疑問を解決出来るほど詳細な解説付いた動画ってあったかどうか、疑問だがね。
てか、理解できなかったんなら>>88の言うように、素直に質問でもすりゃいいだろうに。
最初から自分が求めるものを全て相手が用意してくれると思ったら大間違い、その上文句垂れるとは、自己厨の極みじゃね?

>>スレ主
少なくとも自分は参考になったよ。
撮影とか変換とかうpロードとか文句厨の相手とか、いろいろ大変だと思うけど、動画うp頑張ってくれ。ぶっちゃけ俺も祖龍動画見たいし。
いいキャプチャーソフト見つけたら紹介する。