Re: ダイミョウ亜種ソロ攻略 情報募集中! ( No.24 )
日時: 2008/08/08 12:41
名前: you ◆/MjK748iGw (ID: 2ZzPjlqh)

>>23
>>証拠を提示しろとは言ってない。立証してくれとは言ったがね。根拠が必要なんだよ。

倒せない人も居るということは君も納得済みでしょ?

>>それはそうだ。だが動きを見れば攻略法なんて必要ないだろ?所詮蟹。下位と同様の立ち回りで倒せる

下位の蟹は力押しで勝ててもG級の蟹は技も増えたし攻撃力も高いから同じようにはいかんだろ

>>普通に動き見ていれば楽に倒せると思うが。俺も苦戦したが2戦目には楽に倒せるようになったぞ。

だからお前は(皮肉無しで)結構な強者だから良いだろうが倒せない人は倒せないだろう(俺は5回かかったし)しかもパーティーだけでクリアした人もいるだろ?