Re: ダイミョウ亜種ソロ攻略 情報募集中! ( No.25 )
日時: 2008/08/08 12:50
名前: 夭 ◆DQN//QWOl2 (ID: P.nD7fH/)

>>24
>倒せない人も居るということは君も納得済みでしょ?

倒せない香具師がいる=理解した

倒せない香具師が「沢山」いる=根拠が提示されていないため理解出来ない

そりゃ倒せない香具師がいるってことは分かるんだよ。だが「沢山」いる、という根拠を提示してくれませんかね?

>下位の蟹は力押しで勝ててもG級の蟹は技も増えたし攻撃力も高いから同じようにはいかんだろ

あ?技が増えた?あのバックジャンプのみだろ?同じようにっつつてもヤド壊した後も後ろから攻撃する阿呆はいないと思うんだが。壊れたヤド狙ってもダウンしねえだろ?
それなら横から足狙った方がマシってこった。バックジャンプも予備動作見れば簡単に避けられる。

攻撃力が高い点は仕方ねえだろ。G入ったばかりじゃまともなG級装備揃えられないしな。

>倒せない人は倒せないだろう(俺は5回かかったし)しかもパーティーだけでクリアした人もいるだろ?

倒せない人は倒せない?そう言える根拠はどこに提示されている?発売から約4ヵ月も経っているのにまだまともに戦えない香具師がいるなんて思えないな。つい最近始めた香具師は別として。そのつい最近始めた香具師もごく僅かだろう。

PTは知らん。俺はソロでやった。