Re: 【ソロから】G級古龍&巨龍攻略【PTまで】 ( No.93 )
日時: 2009/07/07 18:37
名前: aaa ◆tqM9JQ908. (ID: TLV5bH.B)
参照: 久しぶりに祖龍の攻略してみようか・・・

久しぶりに来てみたら・・・
荒れてるね・・・
まあ、(分かっていると思うけど)スルーしましょう。
というわけで本題に入ります


【モンスター名】ミラボレアス(祖龍)

【武器の種類】弓

【一言】
武器は「覇滅弓クーネレラカム」がないと少々キツイと思います。
ルーツの落雷に慣れていない人はスキル「根性」が必要。
後は「集中」とかもあれば多少は楽になると思います。
落雷に慣れれば火事場など使いましょう^^

【攻略方法】
常にルーツの真正面におり(あまり近づきすぎない)、頭や腹に貫通矢をうちましょう。
連射矢があればルーツを真正面から見て、左がわに行って、翼にうちましょう。
後は爆弾などを使って地道に体力を削りましょう。


>>91
【リオレイヤ】ではなく、【リオレイア】ですよ〜