Re: 【ソロから】G級古 ( No.91 )
日時: 2009/07/08 16:11
名前: 放火慢 ◆KHtCjSLhRU (ID: ???)
参照: 我が深淵にて煌めく青い刻印よ、天に昇りて煉獄を照らす柱と化せ!

>>89
ん? 別に古龍=巨龍と勘違いしてません。
今のスレの進行状態だとそう感じてしまったんですね。

えっと正式には3では歴代古龍も全て出ません。

3に出てくる歴代飛竜は
リオレウス、レオレイア、ディアブロスの3体です。(予定)

直ぐににスレを立てるのはOKですけど
一新したモンスターの攻略法を短期間で書くのは難しいのでは?

モンスター攻略スレは攻略範囲が大き過ぎます。
まず種類の少ない種から地道に広げましょう。

歴代飛竜も行動がある程度変わっているので
新しく攻略パターンを見つける必要があります。

あまり攻略法にまとまりの無いスレは叩かれるのがオチです。

【追記】
>>93
訂正しました。急いで書いてたもので。
しかし「ア」と「ヤ」を間違えるとは結構重症かもしれせんね俺。