Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.970 )
日時: 2008/06/09 19:38
名前: ga (ID: gg.fYA45)

>>967
熱くなんかなってないよ。もうブームとっくに去って冷めてるから。
キミが俺のレスを読んでどう思おうと勝手だが、
俺はただ純粋に悪魔アイルーによる俺たちの地域の二の舞になってほしくないと思ってカキコしただけだからね。

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.971 )
日時: 2008/06/09 19:59
名前: 暇人 ◆U3m193Yp/w (ID: .k2.g2WM)

>>970
モンハンのスレを荒らしてる喧嘩師見っけw
でもここでは間違った事言ってないんだねw

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.972 )
日時: 2008/06/09 20:49
名前: ga (ID: gg.fYA45)

>>971
フハハ^^俺も有名になったぜw
まあ変な奴がいないスレであらしても意味ないだろw
「通行人」や「あ」みたいなアホの賛成派の人かい?

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.973 )
日時: 2008/06/10 06:47
名前: ktynjuyh ◆xIYITR3dkI (ID: z3PDzefK)
参照: 改造するしないは勝手 俺は知らん 何が起こるかな?

>>972
なぜ有名になるのだ・・・w

〜「通行人」や「あ」みたいなアホの賛成派の人かい?

アホでもないだろ
あの人たちの言葉遣いには俺も反対だが筋は通ってるよな
もともとこの掲示板の管理人(HPの管理人)が書いたルールを読まずに反していたからだろ?
何度注意しても通報しても変わらないんだったら
あんな言葉遣いんなってもおかしくないと俺は思う

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.974 )
日時: 2008/06/10 09:29
名前: あいるぅ君めらるぅ君 (ID: I4fddZCj)

>>970->>973
そこまで。
ここは『オトモアイルー攻略』というスレなので口論は謹んでください。


今アンカー付けて気づいたんですけどこれ974レス目なのか・・・。
hahahas次スレは建てる予定なのでしょうか?

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.975 )
日時: 2008/06/10 13:29
名前: 雲雀 (ID: 37TYQTGW)
参照: たしか改造は著作権うんたらで引っかかったはず

まぁ・・・個人的意見から言うと悪魔使ってるのは
PTだと寄生する愚の骨頂
あーだこーだ言うと「改造できないんだろ?」
というアフォが多いんジャマイカ?
改造しようが勝手だがPT時邪魔なんで憑いてくるなよ
というのが俺の意見

Re: 『オトモアイルー ( No.976 )
日時: 2008/06/10 23:57
名前: ケルビ★ソル (ID: 99p4T/Qh)

>>967阿呆か?
改造するのは人の勝手?阿呆だな。
一応法律に触れてんだよ?
改造してる奴は訴えられてないだけであり、立派な犯罪者だぞ?自覚しろ。

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.977 )
日時: 2008/06/11 20:45
名前: ウカムハンター (ID: ir8nR4T/)

>>967ざこ

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.978 )
日時: 2008/06/11 20:50
名前: 宇宙人 (ID: ir8nR4T/)

コノスレニイウアクマアイルーヲモッテイルヤツハ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ザコ                モンクガアルナラコノスレヲケセ        マァココニイルヤツハザコ アトコンスレヲツックタヤツシネ

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.979 )
日時: 2008/06/11 21:01
名前: トレニャー (ID: ScdDJL70)

悪魔アイルー使ってみたけど、すんげぇつまんない
すぐ解雇したあのシーンは辛かったけど

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.980 )
日時: 2008/06/11 22:49
名前:  H LOVE (ID: y5OrEiIG)

未成年どもの集まりか・・・・・・
それとオタク・・・・・カスい・・・・・

喧嘩すんなら「もなちゃと」に来い
刺してやるからアソコをww
なめてやるアソコをww
喰らってやるww
女体を!


Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.981 )
日時: 2008/06/12 18:51
名前: toshiki ◆oNTwm482EE (ID: 5HX5PGZa)

あげ

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.982 )
日時: 2008/06/12 19:09
名前: 遊撃手 (ID: SRFRHxM/)

攻撃力300
属性龍
属性強化
高速回復
のアイルーが、せっかく弱らせたモンスターのとどめを刺してウザイんだが。

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.983 )
日時: 2008/06/12 21:14
名前:  (ID: EYVqEIck)

悪魔アイルー攻撃力65535から1になったので捨てた。けど、なんで65535から1になったの?

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.984 )
日時: 2008/06/13 15:25
名前: toshiki ◆oNTwm482EE (ID: UxJ9h7Pc)

あげ

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.985 )
日時: 2008/06/13 19:40
名前: ブロック (ID: 6UMPgMvs)

きのせいでしょうか?
僕の友達のアイルーは、
頭を良くねらってます。見てると。
僕のアイルーは、尻尾をねらいます。
なんか習性あるんでしょうか?

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.986 )
日時: 2008/06/14 09:36
名前: アイルー (ID: BE3g99En)

俺今、52万のアイルー

いるぜ

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.987 )
日時: 2008/06/14 10:08
名前: アカムトルムハンター (ID: TX5Ka69J)

>>985切断は尻尾切れる。打撃は気絶できる。

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.988 )
日時: 2008/06/14 15:19
名前: toshiki ◆oNTwm482EE (ID: 1NfeoMZT)

あげ

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.989 )
日時: 2008/06/17 01:53
名前: ウゼェよ、お前ら (ID: m2X6UaCu)

悪魔アイルー使ってる奴ってさ、要するにアレだろ?ただの雑魚。悪魔アイルー使わねぇとクリアすら出来ねぇから、改造すんだろ?まあ、そんな奴らにオレらの苦労は分かるまい。うんうん( ̄ー ̄)
悪魔アイルー使ってる雑魚君たち、せいぜい頑張りたまえ

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.990 )
日時: 2008/06/17 21:11
名前: オオツノアゲハ (ID: lvae63Ev)

>>989
わかります、それ
次々と出てくる強敵どもを2、3発で倒して
何が面白いかわからん
一応犯罪なんだよ?
みつからんだけで。

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.991 )
日時: 2008/06/17 21:20
名前: toshiki ◆oNTwm482EE (ID: FEyw9ovR)

>>990言ってることは正しいが安価ちゃんとしような

 一行自重

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.992 )
日時: 2008/06/18 16:50
名前:  (ID: KKyW4c6w)

悪魔アイルー使ってるやつあほじゃねそれへタレがやることだよ

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.993 )
日時: 2008/06/18 17:29
名前: セシル (ID: fRd0yYSY)

悪魔アイルー持っている人は、
リア友の誰かが悪魔アイルーを持っていると
嫉妬する。

ここから考えて、悪魔アイルーを持っている友達がいなければ、
自慢用として手放せない

と考えていいのかな

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.994 )
日時: 2008/06/20 21:25
名前:  (ID: 76xCGsTA)

いいんじゃね

Re: 『オトモアイルー ( No.995 )
日時: 2008/06/20 23:32
名前: ケルビ★ソル (ID: 3Fcfcwmz)

>>993その半値でテイルズ思い出したwww

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.996 )
日時: 2008/06/22 20:37
名前:  (ID: a5hgqsVB)

オレも悪魔アイルーもってたけど自分の力でやらないと意味ナッシんグとおもって捨てた。オレを見習えって感じ。

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.997 )
日時: 2008/06/23 18:23
名前: 救世主キラ  (ID: MW0gKie6)

普通は捨てるだろう〜

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.998 )
日時: 2008/06/23 19:17
名前: gorira (ID: H3RL53N9)

ぼくも悪魔もってますけどすてることにしました。みなさんありがとうございます!

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.999 )
日時: 2008/06/26 21:13
名前: 紅龍ミラバルカン (ID: jbvHXvGN)

俺はまだまだ友達にあげるから置いとく

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1000 )
日時: 2008/06/27 21:16
名前: べジータ (ID: tg7Rj/3q)

俺のアイルーは悪魔じゃなくて鬼だ(><)                    ;;

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1001 )
日時: 2008/06/27 22:18
名前: 良太郎 (ID: rHd8GKQH)

友達に〔もらって〕と言われて、受け取ったら攻撃力60000だった。
使ってないけど解雇するべきかな。
解雇すると友達に文句言われそう。
どうしよう。

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1002 )
日時: 2008/06/28 12:35
名前: ssny (ID: STupk1nL)

友達なんか無視して捨てるべき!
意志が弱いとあなたも悪魔の言いなりに…
俺はもらった瞬間捨てたwww
つまらないもん、やってて。
まぁ、捨てたら次の日から口も利かなくなったけど(笑)
所詮はその程度だ。
それで文句言ってくるようならそいつは友達なんかとは言わない
自分が楽しむか悪魔の言いなりになるか、
よく考えた方がいいよ〜〜

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1003 )
日時: 2008/06/28 15:12
名前: aaaa (ID: 8hqwP689)

やっぱ悪魔アイルー消したほうがいいですか。

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1004 )
日時: 2008/06/28 16:00
名前: はなげ (ID: rfPgKORG)

俺は決心したぞ改造アイルー捨てる

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1005 )
日時: 2008/06/28 16:26
名前: ssny (ID: STupk1nL)

↑捨てた方がいい
じゃ無くて、自分の判断。
純に楽しみたいなら捨てた方がいい。
勝てればいいって奴はこの掲示板からさっさとうせろ。

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1006 )
日時: 2008/06/29 16:51
名前: へたれ (ID: pD6Phd31)

悪魔ねこを使うやつって   つかわないと勝てないくそがやることなんでしょ           くそくそくそくそくそくそくそくそくそ

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1007 )
日時: 2008/06/29 16:54
名前: へたれ (ID: pD6Phd31)

くそなんてきえてしまえばいいのだ〜

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1008 )
日時: 2008/06/29 18:41
名前: ういい (ID: wkcyZeBt)

僕は悪魔キッチンアイールにした。

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1009 )
日時: 2008/06/29 21:19
名前: YUNTERU (ID: dGTc7YC.)

俺は・・一応悪魔猫持っていて改造もしてるけど
まぁ俺のは改造をしてあるメモリースティックと
普通に進めてるメモリースティックがあるw

普通に進めてる方が達成感とかがあって良いけど
改造のは・・まぁ暇つぶしみたいなもんだなw

改造する人はすればいいけど・・正直
めんどくなるw同じ事繰り返してるだけだからなw
ただたんに猫が強いだけ?攻防がけたはずれなだけ・・かな?w
まぁ・・俺の意見はそんなところかなw

改造してる人はそれなりに使い分ければいいだけかな?w

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1010 )
日時: 2008/06/30 08:11
名前: 監査人 (ID: OVlPssNJ)

ここは攻略をする所だぞ!!!
悪魔アイルーの話をする所じゃない。

これ以上悪魔アイルーのこおを書き込むな。
荒らしと同類!!!

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1011 )
日時: 2008/06/30 19:34
名前: YUNTERU (ID: zdYSLYeE)

>>1010
でもさぁもう一番最初の記から悪魔猫の事じゃん
しかたがなくね?

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1012 )
日時: 2008/06/30 20:01
名前: ハニワ古墳 (ID: MH3H2Bi5)

手遅れ

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1013 )
日時: 2008/06/30 20:02
名前: ssny (ID: lLFC3i2G)

そろそろロックしたら?

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1014 )
日時: 2008/07/01 18:46
名前: ブレイク (ID: yBFpynlH)

攻撃328
防御152
武器一筋

属性攻撃麻痺
属性攻撃強化
シビレ罠の術

Re: 『オトモアイルー ( No.1015 )
日時: 2008/07/01 20:32
名前:  (ID: .r12Hrev)

ともだちがふざけたアイルーもってた。
攻撃力は、ななな、なんと
しょうげきの0!

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1016 )
日時: 2008/07/01 20:39
名前: ssny (ID: J9X8vhD/)

0??
改造乙〜〜

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1017 )
日時: 2008/07/02 16:18
名前: リオレウス (ID: DPNaiN7Z)

>>1010
確かにそうだ。ここは悪魔アイルーを批判する場所ではない!!
(でも俺も手遅れだと思う)

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1018 )
日時: 2008/07/02 18:18
名前: ういい (ID: wxLC3A1y)

どうに白手遅れ


Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1019 )
日時: 2008/07/02 18:41
名前: ああああ (ID: r5WxWkcY)

フォー

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1020 )
日時: 2008/07/02 20:52
名前: ヴェン (ID: drKZ4.Nn)

>>1008悪魔キッチンにして、なにか変わったことは?

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1021 )
日時: 2008/07/04 00:25
名前: 第九王子 (ID: KvMw4j.S)

遊撃手アイルーは
火属性も使い勝手いいらしいね。
ザコは火に弱いのが多いから。

ところで質問なんだが、
切断・打撃によって、攻撃場所の傾向って違うのか?
今、ナズチやナナの角を効率的に壊してくれる
龍属性アイルーを育てようとしてるんだが。

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1022 )
日時: 2008/07/04 10:41
名前: 通りすがり (ID: XYLKEeTg)

>>1021
打撃系なら頭。切断系なら尻尾。
気のせいかもしれないが若干こんな感じな気もするけど…。
まあ今育成中の切断型アイルーは銀レウスの頭に向かって攻撃したりするので
おそらくオトモアイルーは一番距離の近い部位に攻撃をするのでは無いかと思われます。
それなら頭に攻撃し易いのにも説明がつきますし。(振り向く時に距離が近くなる)

ちなみに古龍の角(ナナテオナヅチ)の部位破壊の条件は”一定の龍属性ダメージを与えてかつ体力60%以下の時の怯み”です。
龍属性を与える部位はどこでもいいですし怯みも頭と首で確認しています。
要は龍属性アイルーがいるだけでも角は壊せますよ、という事です。ただ一発も当てられないなら話になりませんが。

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1023 )
日時: 2008/07/04 18:48
名前: 邪眼 (ID: IqJNusub)

かなりむずいよ

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1024 )
日時: 2008/07/06 15:02
名前: 第九王子 (ID: 1Sg62lVe)

>>1022
回答ありがとう。

龍属性ダメージを与えるのが頭じゃなくてもいいのは知らなかった。
今から育て方を練り直す。

書き込みのついでに。
上記アイルーを育てて気づいたんだが、防御力の高いオトモでも、
強力な毒攻撃をくらうとあっさりとやられてしまうので、
場持ち時間重視のアイルーなら、毒対策はそれなりに有用。
使っている人見たことないけど、
アイルーの毒無効スキルも使い途はあるかも。

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1025 )
日時: 2008/07/06 19:07
名前: リクルート (ID: y./PUIsg)

俺のアイルーは攻撃力310、防御力310なんですが
友から「攻防合わせて500が限界」といわれますた・・・
俺のがおかしいんですかね?普通に育てたのですが・・・

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1026 )
日時: 2008/07/06 19:14
名前: デムンデ (ID: oURfm8Pc)

アク禁やっと解除ぉぉぉ!!

てゆことで質問w
まだ通行人つう自治厨はいらしてぃ?

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1027 )
日時: 2008/07/06 19:18
名前: ペプシコーラ (ID: VXfUrn14)

>>1025
俺もそんなアイルー持ってたよ。
バグと思って解雇したけど

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1028 )
日時: 2008/07/06 20:59
名前: 3er (ID: oRMYZC2J)



H好きな方はお聞きください。
4日前、彼氏のTくnに「俺達、付き合ってもう
5ヶ月たってるんだからお互いの家に行かない?」
と誰もいない廊下で言われました。
そして次の日、放課後、部活が終わってTくnが
メールで「今から中央公園に来て!」と着ました。
その中学校から公園までは歩いて3分ぐらいのところに
あるのですぐに行きました。
Tくnが「俺の家おしえてあげるよ」と言いました。
私はもちろん「連れてって!」と言いました。
家についてTくn何も言わずに
2階に連れていかれました。
そしたらいきなりTくnが「服脱いで!」と小声で
言ってきました。
私は自分では脱がずTくnがすべて脱がしました。
Tくnも全裸になり、ベットにねかされました。
私はTくnのコトが好きなので何も言えませんでした。
Tくnは携帯を取り出してムービーをとり始めました。
Tくnは私の体を見て「お前の胸、Cカップぐらい?」
と言ってきたと思った私の胸を舐めました。
私は「あぁん、あぁあぁん」と思わず言ってしまい
次に私のアソコを舐めてきました。
クチュクチュクチュクチュ
それからTくnが私のアソコにチ○コを
無理やり入れてきました。
Tくnは「痛い?我慢して」と言ってきました。
私は「きもちぃ、なんでこんなにぃ…あぁん」
と甘い言葉を何回も言ってしまいました
2人抱き合って、1日過ごしました。

どうでした?
このムービーを見たい方はこれをコピーして
違うスレに5回してから
違うブログに4回書き込むと
   ↓ここのそのムービーがでてきます
「            」
いい経験ができました

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1029 )
日時: 2008/07/07 20:15
名前: ジェイソン (ID: 8shI.Ib.)

>>1025
それってスキルの問題じゃ?
攻撃力UPとか防御力UPとか

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1030 )
日時: 2008/07/08 19:10
名前: 邪眼 (ID: x2RAsmvq)

僕もそうだと思います今のアイルー功310防290あわして500だから

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1031 )
日時: 2008/07/08 19:41
名前: ペプシコーラ (ID: rpzjd/1x)

いや僕のはスキルなしで>>1025みたいになったんですが・・・・

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1032 )
日時: 2008/07/08 21:37
名前: リオレウス亜種(黒) (ID: vgdb3OoS)

友達が攻撃力70000 防御力70000のアイルーもってるけど、クエストいくと7000に両方さがるといってたけどなぜ?                  俺のアイルーは功252防248 スキル 麻痺と強化 ガード

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1033 )
日時: 2008/07/11 12:23
名前: FEISU  (ID: Cuz0EgOH)

参考書では具体的に合計500とは決められていませんよ

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1034 )
日時: 2008/07/11 12:25
名前: FEISU  (ID: Cuz0EgOH)

レベル、なつき度、育て方それぞれでどこまだ伸びるか決まっているそうです

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1035 )
日時: 2008/07/11 21:58
名前: 僕はゴミ (ID: p4mjj/JD)

おれはひきょうでカスでモンハの才能ないから
悪魔アイルーにすべてをまかしているよ。

ぼくはどうせカスなんだよ

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1036 )
日時: 2008/07/12 16:39
名前: 000000000 (ID: QvZqXoVs)

H好きな方はお聞きください。
4日前、彼氏のTくnに「俺達、付き合ってもう
5ヶ月たってるんだからお互いの家に行かない?」
と誰もいない廊下で言われました。
そして次の日、放課後、部活が終わってTくnが
メールで「今から中央公園に来て!」と着ました。
その中学校から公園までは歩いて3分ぐらいのところに
あるのですぐに行きました。
Tくnが「俺の家おしえてあげるよ」と言いました。
私はもちろん「連れてって!」と言いました。
家についてTくn何も言わずに
2階に連れていかれました。
そしたらいきなりTくnが「服脱いで!」と小声で
言ってきました。
私は自分では脱がずTくnがすべて脱がしました。
Tくnも全裸になり、ベットにねかされました。
私はTくnのコトが好きなので何も言えませんでした。
Tくnは携帯を取り出してムービーをとり始めました。
Tくnは私の体を見て「お前の胸、Cカップぐらい?」
と言ってきたと思った私の胸を舐めました。
私は「あぁん、あぁあぁん」と思わず言ってしまい
次に私のアソコを舐めてきました。
クチュクチュクチュクチュ
それからTくnが私のマンコにチンコを
無理やり入れてきました。
Tくnは「痛い?我慢して」と言ってきました。
私は「きもちぃ、なんでこんなにぃ…あぁん」
と甘い言葉を何回も言ってしまいました
2人抱き合って、1日過ごしました

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1037 )
日時: 2008/07/13 08:44
名前: No name (ID: kRCb9RKG)

>>1030
600になるだろwww
消防乙www

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1038 )
日時: 2008/07/13 09:41
名前: 祖龍の剛翼 (ID: FaBbWlGc)

打ち間違えましたただしは功210防290でした。

Re: 『オトモアイルー ( No.1039 )
日時: 2008/07/15 18:22
名前: ハンター (ID: S3Sz6oL6)

つよい

Re: 『オトモアイルー ( No.1040 )
日時: 2008/07/15 18:23
名前: ハンター (ID: S3Sz6oL6)

さいきょう

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1041 )
日時: 2008/07/16 21:35
名前: ぬっこぬこにされた人 (ID: lKJ3PjdM)

友達のオトモアイルーに「ラベンダー」と「桜」ってのがいたんですが改造でしょうか?

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1042 )
日時: 2008/07/18 15:49
名前: きりん (ID: vSiTBOAY)

友達が知り合いからもらった アイルー

攻撃力 65466
防御力 65294
遊撃手
スキル 
風圧無効
防音
シビレ罠

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1043 )
日時: 2008/07/18 15:55
名前: ハニワ古墳 (ID: hDQ7d2hN)
参照: 上げるな。1042ひまなのか?

これ古スレですけど。

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1044 )
日時: 2008/07/18 18:54
名前: LIAR (ID: BBcw4T8Q)

オレのはスキルが枠外にはみ出てた
  なんたって改造だからな
 1回データが消えて逝ってしまった

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1045 )
日時: 2008/07/22 20:01
名前: ippo (ID: zF7bGR.I)
参照: http://11ippokunntensai

アハハハハハハハハハハハハ

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1046 )
日時: 2008/07/24 19:45
名前: いう (ID: qj6.rGCt)



H好きな方はお聞きください。
4日前、彼氏のTくnに「俺達、付き合ってもう
5ヶ月たってるんだからお互いの家に行かない?」
と誰もいない廊下で言われました。
そして次の日、放課後、部活が終わってTくnが
メールで「今から中央公園に来て!」と着ました。
その中学校から公園までは歩いて3分ぐらいのところに
あるのですぐに行きました。
Tくnが「俺の家おしえてあげるよ」と言いました。
私はもちろん「連れてって!」と言いました。
家についてTくn何も言わずに
2階に連れていかれました。
そしたらいきなりTくnが「服脱いで!」と小声で
言ってきました。
私は自分では脱がずTくnがすべて脱がしました。
Tくnも全裸になり、ベットにねかされました。
私はTくnのコトが好きなので何も言えませんでした。
Tくnは携帯を取り出してムービーをとり始めました。
Tくnは私の体を見て「お前の胸、Cカップぐらい?」
と言ってきたと思った私の胸を舐めました。
私は「あぁん、あぁあぁん」と思わず言ってしまい
次に私のアソコを舐めてきました。
クチュクチュクチュクチュ
それからTくnが私のアソコにチ○コを
無理やり入れてきました。
Tくnは「痛い?我慢して」と言ってきました。
私は「きもちぃ、なんでこんなにぃ…あぁん」
と甘い言葉を何回も言ってしまいました
2人抱き合って、1日過ごしました。

どうでした?
このムービーを見たい方はこれをコピーして
違うスレに5回してから
違うブログに4回書き込むと
   ↓ここのそのムービーがでてきます
「            」
いい経験ができました。

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1047 )
日時: 2008/07/24 21:32
名前: ippo (ID: NSDlkqNt)
参照: http://11ippokunntensai

↑こういうやつがいるから世の中ダメなんだよ。

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1048 )
日時: 2008/07/25 02:54
名前: kiss my ass (ID: Eb5hj5cp)

そうだな、こんなとこで宣伝とは・・・
悪魔だ天使だ賢者だ・・

全部改造アイルーには違いねぇじゃん
しかも天使、賢者はガセと来た。
悪魔に頼ってる奴とクエスト行くと良く死ぬからわかる^^

それに言い訳も言うしなw
そしてsage進行。
sageられない奴は書くな。

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.1049 )
日時: 2008/07/25 20:52
名前: 霞龍鋼龍炎妃龍炎王龍の古龍の大宝玉 (ID: 0MR6Upe9)

確かに