Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.288 )
日時: 2008/04/16 12:20
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: ???)

>>285>>287
主の名誉のために一レスだけさせてもらおう。

お前、超短絡的思考しかできんのだな。ゆとりの代表か?
要は、利益不利益のバランス。相対評価ってご存知?

「は?十分承知の上書きますって
なに?」
なに?じゃねぇよw お前は1手先すら読めんのか?
このスレが無かったらどうなるかを想像しんさい。
それでこのスレの効果を考えてみんさい。

そもそも謙遜というものを知らんのか?
実際、このスレは不適切でも何でもない。
「攻略情報を整理していく板とします。 」
この目的を達成するための必要措置だろ。どこに問題がある?

仮に問題があったとして、この警告スレ一つで複数の違反スレが抑えられるなら、それは大いに効果があるじゃないか。
実際、過去にこのスレのおかげで相当数の教えてスレ発生が抑えられてる。実績があるんだよ。

批判したければ、このスレ以上の実績残してからにしてね。

気に入らないなら、管理人さんに通報して削除申請でもしてみなさいよ、批判厨。
ま、受け入れられないだろうけど。

この言葉、そのまま返すよ〜
「君達、善悪の判断がうまくできてないし
自分が一番正しいと勘違いしちゃってるし
死んだほうがいいと思うよ。」


と、ここまで否定しておいてアレだが、>>285も部分的に正しいことは言っている。
「アゲレス多彩」ってとこね。
支援のつもりで上げてくれるのは有難い。
でもアゲレス入れっぱなしで、それを放置しちゃイカンよ。
ちょこちょこ戻って見にきて、あがってりゃ自分が入れたアゲレスを削除するくらいの責任感を見せてもらいたいね。


必要警告スレあげ


>>289
とっくに読んでるが何か?
俺はこのスレの運営時からちょくちょく覗きに来てるぞ。

で、お前も、まずルール読もうか。
一行レスはルール違反。まさか、アンカつけてるから2行だ、なんて文句は垂れないよな?