Re: ★☆スレ立てする前にここで質問☆★ ( No.32 )
日時: 2008/04/02 20:58
名前: 通行人 (ID: ZyTFVc/u)

俺はこのスレにそこまでの必要性を今のところ感じていないから、そこまでスレ主を擁護する気はないが、敢えて言わせてもらう。

神風。お前死ねよ。邪魔だからw

>>16「別に教えてあげてもいいじゃん?」
>>25「僕はそういう優しい方が良いと思いますが?」
ハァ?ダメに決まってんだろw
てかこの2文がルール全く読んでない証拠。
ルール読んで出直して来いクズwww


てかさぁ、問題点の指摘と非難するのは構わんよ。
確かにスレ主かなり未熟だからw
でもな、文句言ったなら、改善案を提示するのが礼儀だろ。
文句だけ言ってほったらかしかよ。それじゃ荒らしと変わらんぜ。
お前、未熟な相手いじめてるだけで、このスレ良くしようとする意志カケラも見られんぜ。


>>17
「教えてあげる君とは何ですか?」
>>3に書いておいたから、見といてね。

てかスレ主!教えてあげる君は何ぞやの質問にどうして答えられない?
俺の>>3はろくに読まなかったのか?あ?
せっかく親切に書いてやったのに、無視かコラァwww


>>29
「でも、しばらくは[教えてあげる君OK]」
お前はアホか!!!!!!!!!!
ダメに決まってんだろうがボケ!
しっかりしろよ、主…
悪いもの認めてどうすんだ。
確かにちょっと主にはこういう責任重大スレは早いかもしれん。
あきらめてロックして、他の質問スレに自治を任せてみたら?

あげ