Re: ★☆スレ立てする前にここで質問☆★ ( No.65 )
日時: 2008/04/02 23:35
名前: 通行人 (ID: ZyTFVc/u)

>>63
ハァ?荒らす気ないなら>>59の自己中喧嘩レス削除しろやw

あぁ、俺は荒らしだよw
クソ荒らし共を荒らす荒らしじゃw
そのためなら暴言でも何でも吐きまくってやんよwwww


>>62
>>60以外の案が無いなら、とりあえず軽く実行してみれば?
イャンクック希少種sとか、名無しsとか、協力してくれそうな人は結構いるぞ。
まぁ、頼んでみなきゃわからんけどw


あとな、教えてあげる君は24時間発生する。
頼むなら、早朝出没するヤツ、昼間に出てくるヤツ、夕方、晩、深夜、まんべんなく依頼する必要があるぞ。
早朝組100人集めても何の意味もないから、気をつけろwww