Re: 大連続狩猟攻略スレ ( No.59 )
日時: 2008/04/12 22:45
名前:  (ID: koOQdG2M)

>>58
自分がタイムを書き込んでないなら、反応せんでもいいよ。

変に荒れても知らんよ。

あくまで私は、タイムを書きこんだ奴らに対して聞きたいだけだから。

>いつ討伐タイムを情報として書き込んd(ry
え!じゃあ、此処は何板よ?

それを、攻略情報として書き込んでないなら、板違いですな。

>大体スレに「討伐タイムを書くな」なんてどこにもない

個人の技量も違うわけなので、同じ戦法をとったとしても、必ずしも同じタイムが出るとは、限らない。

なので、タイムを攻略情報として、提供するのは間違いである。

モンハン板では常識じゃないのか?


先日までも、此処の攻略板に同じような注意があったよな。

【○分ぐらいで終わるといった、あてにならない攻略情報は書き込まないでください】

それを見てない新参か?