ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

教えて! 
日時: 2008/05/16 19:16
名前:  ナイトメア (ID: gfbAsZMj)

どうもナイトメアです。解らない事は質問します。宜しくおねがいします。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 教えて!  ( No.18 )
日時: 2008/05/17 16:23
名前: 小泉 (ID: eHCmTnmv)

∩___∩
            /  ノ   \  ヽ 
            | ●    ● |   なにマジになってんの?
          彡   (_●_)    ミ  
           /、   |∪|    ,\   この鮭の切り身やるから帰れよ
          /.|     ヽノ    | ヽ   
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .‖ /
            ("___|_`つ
【とっととロックするクマ〜】
Re: 教えて!  ( No.19 )
日時: 2008/05/17 20:09
名前: アンチ (ID: tMRVMkc0)

>>10
自分が正しいと思ってるんだろう?
全部正しいわけじゃないからな
管理人さんがどこまでロック禁止をいっちゃならんと
明確に書いてるわけじゃない=全部禁止ってことだろ
つまりロック禁止って言わなければOK

お前の一言で それも禁止です っていわれてるんだから
自分もルール守れてなかったと認めておけ

Re: 教えて!  ( No.20 )
日時: 2008/05/17 20:57
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: ItK1Puui)

>>14
ほかの質問スレで聞け
Re: 教えて!  ( No.21 )
日時: 2008/05/17 20:58
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: v2.BYIbC)

ルールを守っていないやつが、ロック希望といわれても、反論するのは、筋違いだよね。

それを、擁護するやつらもどうかと思うけどね。

>>0
さっさと、ロックしろよ。

君は、質問する以前にルール守っていないんだから、質問する権利がないよ。
Re: 教えて!  ( No.22 )
日時: 2008/05/17 21:02
名前: ああああ (ID: bszXGA1A)

>>12は何か空気よまなすぎて逆にウケルwww
せめて謝罪くらいしとけ。
Re: 教えて!  ( No.23 )
日時: 2008/05/19 01:54
名前: bouna (ID: 8AZRCON6)

>>10

ほんとに馬鹿だな。
管理人の、みんなための掲示板にしたい、っていう意図をくみとれないのかい?
このスレ主でなくて、掲示板になれてない人が切羽詰って、
ついつい立ててしまった板にお前のような口調でロック希望等、
潰すようにいわれたら、ちょっとしたショックで、ここに来たくなくなるぞ?

お前の意見は管理者側の立場にばかり立ち、質問したい人側の気持ち
をまったく無視しておる。

そして、どう考えてもスレ主スレ立て不適切、私も暴言で不適切、
そして通行人だが、お前はここの法典か?違うだろ。控えなさい。

スレ主は質問受付の板に質問して、ここはロックするべきです。

はたからみてて、ほんとに腹が立ったので、書き込みました。

以上
Re: 教えて!  ( No.24 )
日時: 2008/05/19 01:40
名前: ガトー ◆yufVJNsZ3s (ID: dq1i2mQh)

>>23
上げるな
Re: 教えて!  ( No.25 )
日時: 2008/05/19 01:53
名前: bouna (ID: 8AZRCON6)

>>24
おっしゃるとおり。失礼しました。
なんか肝心な事忘れてね? ( No.26 )
日時: 2008/05/19 03:21
名前: 双剣収集人 ◆o.ZWKwYMrQ (ID: JGZdgpQ6)

議論が熱いのはいいが肝心のスレ主が失踪したのは気のせい?

だが万が一戻って来た場合だが攻略の糸口は>>3があれば余裕だな。それとこのスレの現状を目の当たりにしてスレ主が正気を保てるかだが…無理か。

とりあえず一度議論レスを無期限中断って事にしといた方がさげ進行という点では一番有効な手かと。

俺からいうのも厚かましいが雑談でスレ建てして議論した方が良いと判断した次第です。
Re: 教えて!  ( No.27 )
日時: 2008/07/25 11:11
名前: q (ID: oFCrBIFu)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.