ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

改造の見分け方、又その影響
日時: 2008/06/02 22:33
名前: 不安 (ID: ???)

Xlink kaiに繋いでいると、悪質なハンターが居たりすると聞いたので不安です。

皆さんが知っている改造の手口や影響について教えてください。

まず改造の手口について自分が分かっているのは、

@名前が変(漢字・ひらがな)
Aオトモアイルーの攻撃力・防御力が以上に高い
Bモンスターの最大・最小の数字が以上に大きい、又は小さい

これぐらいです。


他に怪しいと思っているのは、

@名前の表示がデカイ

ぐらいでしょうか。


又、改造している人と気付かずにいっしょに狩りしてしまった時の影響について教えていただきたいです。
具体的には

@一緒にクエストに行っても大丈夫なのか(改造クエストも含め)
Aオトモアイルーを受け取ってしまっても大丈夫なのか
Bギルドカードを受け取ってしまっても大丈夫なのか

などです。
もしかしたら他にもあるかもしれませんが、思いつきませんでした。


できるだけ改造している人と関わりたくないので、
改造についてわかっていること、体験談(実際フリーズしたなど)を教えていただけたら幸いです。

追記
自分の周りでMHP2Gをやっている人がいなくて、そのためにXLink kaiでしか通信プレイができないのでXLink kaiでのプレイを前提にしています。
なので>>4 や>>6 のような、XLink kaiをやらなければいいというのは止めてください。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 改造の見分け方、 ( No.10 )
日時: 2008/06/02 23:42
名前: キリキリ舞い (ID: We1y.GMg)

>>4ルールもろくに知らないクソガキ乙。
Re: 改造の見分け方、又その影響 ( No.11 )
日時: 2008/06/03 00:17
名前: これは (ID: 11v8ktKX)

一部だけど口調が悪いw
でも、>>4の言う改造アイルーとかのスレ立てすぎと言うのは同感だね
それはちょっと思ってた
悪いのは改造してそのデータを通信に持ち出す奴だ
イライラするのは分かるけど八つ当たりは良くない
Re: 改造の見分け方、又その影響 ( No.12 )
日時: 2008/06/07 16:36
名前:  (ID: 1jWPur2Z)

>>11
>通信に持ち出す奴だ。
それが狙いですが、何か?
てか、升猫を受け取って、騒いでる奴が悪いだろjk

自己防衛しとけば、騒いで此処でスレを立てることはない。

自己防衛すらできないド低能がいるからこそ、升猫あげて、騒がせてんだよ。

理解しろ、糞餓鬼が。


Re: 改造の見分け方、又その影響 ( No.13 )
日時: 2008/09/04 16:42
名前: ユユユユユユユユ (ID: H1RKScKA)

うんぷおんきいおっぱいすいたいのまして
Re: 改造の見分け方、又その影響 ( No.14 )
日時: 2008/09/04 16:52
名前: ハニワ古墳 (ID: DsA85PVX)

友達が改造クエストについて行ったら、
友好度が9999になっていた。
ギルドポイントが上がらなくなるまで、
あがっていて999999999といった感じで、
画面がおかしいとかはなく。
はみ出していなくて
普通だった。しかしいっしょに行かなくてよかった。
Re: 改造の見分け方、又その影響 ( No.15 )
日時: 2008/09/04 17:58
名前: カモタコ (ID: F7eT5GVh)

僕が改造の人と狩りにいったときのことです    僕はそのとき大剣でいったとき皆知っている   切り上げありますよね。ぼくがそれをしたら主人公のしたの地面が揺れて切り上げができなくなりました。皆さんも気をつけて!!
Re: 改造の見分け方、又その影響 ( No.16 )
日時: 2008/09/04 19:36
名前: 風来人 ◆.jMGTy6iYI (ID: D0git/bJ)

>>13
色々言いたいことあるが一言で片づけよう
【死ね】
Re: 改造の見分け方、又その影響 ( No.17 )
日時: 2008/09/04 21:20
名前: 蝶 ◆MX/ZMwKQrA (ID: bZRxj./D)

>>7
俺の改行の仕方・・・きめぇ・・・。
Re: 改造の見分け方、又その影響 ( No.19 )
日時: 2008/09/05 13:41
名前: kiss my ass (ID: Sl0whhuO)
参照: 第3者だけど物申す

待て待て待て
ここまでレスされてて何で>>0の誤字指摘する奴がいないんだw
×以上に大きい
○異常に大きい

そして俺ももう改造スレ反対派。
見分け方なんぞどーでもいい
悪魔肯定派と反対派の討論はもうウザイったらねぇからな。
だったらそんなスレ無いほうがスッキリしていい。
Re: 改造の見分け方、又その影響 ( No.20 )
日時: 2009/05/31 22:16
名前: ドドド (ID: pYigLtNm)

結論
@改造データ使ってる人と通信プレイしても
 問題なし(リア友と一緒にやってるから)
 第一‘改造クエストも含め'って恐いなら
 改クエ行くなw

A悪魔アイルーは捨てればいいだけ

B問題なし(改造者のギルドカードは25枚位持ってる)

以上
糞スレ立てておいて放置するなロックしろ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.