ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級シェンガオレン
日時: 2008/06/04 20:40
名前:  (ID: t4z76Eu3)

G級シェンガオレンが倒せません。
分かるようにG級シェンガオレンの倒し方などここで見たりほかで調べたりしました。だけど全部の方法が無理でした。ちなみに敗因は耐久度です。
いつも0になり終わります。ちなみに武具↓

武器:闇夜弓【影縫】
防具
頭:増弾のピアス
胴:モノブロスX
手:クロオビX
腰:モノブロスX
足:クロムメタルブーツ
発動スキル
火事場+2 装慎数UP
です。
どこか悪いとこありますでしょうか?
もしあったらご指摘お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級シェンガオレン ( No.9 )
日時: 2008/06/04 21:32
名前: Y ◆UpK.DatmT. (ID: e0OujFNo)

>>4
ジャガーノートは…どうだろ?ハンマー得意ならいけるかもしれんけど
俺はあまり得意じゃないからな そこら辺は申し訳ないが分からん
見切りつけてマグニチュードでもいけると思う
Re: G級シェンガオレン ( No.10 )
日時: 2008/06/04 21:33
名前:  (ID: t4z76Eu3)

ちなみにウカム一式ならすでにそろえてあります。
スキルは砥石使用高速化
    耐震
    切れ味レベル+1
    心眼

です。
連レスすいません
Re: G級シェンガオレン ( No.11 )
日時: 2008/06/04 21:33
名前: おでん ◆XuYU1tsir. (ID: k2u1rLRN)

弱点は龍属性もメチャ効くんでクーネあればそっちのがいいですよ
闇夜弓【影縫】でシェン討伐するのに装填数UPは必要ないと思うので違う効果的なスキル付けましょうボマー、貫通強化とかいいですよ
Re: G級シェンガオレン ( No.12 )
日時: 2008/06/04 21:36
名前: ポッケとモンスター (ID: qL2YA9Nx)

>>8撃退なら真打でできると思うんですが。。。
因に海賊Jでも撃退出来ましたよ。

Re: G級シェンガオレン ( No.13 )
日時: 2008/06/04 21:36
名前:  (ID: t4z76Eu3)

>>9
そうですか。どうもありがとうございます
>>11
クーネまだ作ってないんです;;
作ります。それと増弾のピアスはずします。
三眼系にしてつけたいスキルつけてみます。
Re: G級シェンガオレン ( No.14 )
日時: 2008/06/04 21:38
名前:  (ID: t4z76Eu3)

>>12
海賊Jですか。まだダウンロードクエストやってないんですよね・・・やってみます。
Re: G級シェンガオレン ( No.15 )
日時: 2008/06/04 21:42
名前: ポッケとモンスター (ID: qL2YA9Nx)

>>14いやいや、この装備が強い訳ではなくこんな装備でも出来ましたよという事です。
討伐は駄目もとで報酬(激運)に期待したのです。

Re: G級シェンガオレン ( No.16 )
日時: 2008/06/04 21:50
名前:  (ID: t4z76Eu3)

いまのところ増弾はずしてからなに装備するか迷ってます。やはりスキル重視でしょうか?
>>15
そうですかすいません;
Re: G級シェンガオレン ( No.17 )
日時: 2008/06/04 21:58
名前: 灼影の練達者 (ID: kMnnR.Do)

弓よりヘビィボウガンをオススメする。
火事場があるんだから15分くらいで倒せるよ。
オオナナホシ天砲で火事場発動させて、貫通すべてと調合もってけばOK.
Re: G級シェンガオレン ( No.18 )
日時: 2008/06/04 22:07
名前: 徳川 (ID: oVbRrdYt)

自分は
武器:真・絶一門(加護珠)
頭:キリンX(研磨珠x2)
胴:コンガZ(研磨珠x2)
腕:キリンX(名人珠)
腰:キリンX(研磨珠・加護珠)
脚:キリンX(名人珠)
スキル:砥石高速、ランナー、精霊の加護、
    属性攻撃強化、見切り+1
上記の装備+強走で行きますね。
耐震がなくてもシェンが移動したあとに脚を斬りに行けば大丈夫ですよ。
双剣なら何回乱舞したらいいのかも数えやすいので、やりやすいかと思います。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.