ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級シェンガオレン
日時: 2008/06/04 20:40
名前:  (ID: t4z76Eu3)

G級シェンガオレンが倒せません。
分かるようにG級シェンガオレンの倒し方などここで見たりほかで調べたりしました。だけど全部の方法が無理でした。ちなみに敗因は耐久度です。
いつも0になり終わります。ちなみに武具↓

武器:闇夜弓【影縫】
防具
頭:増弾のピアス
胴:モノブロスX
手:クロオビX
腰:モノブロスX
足:クロムメタルブーツ
発動スキル
火事場+2 装慎数UP
です。
どこか悪いとこありますでしょうか?
もしあったらご指摘お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級シェンガオレン ( No.1 )
日時: 2008/06/04 21:03
名前: PIUY (ID: t4z76Eu3)

そうですね・・その装備でいけるとおもうんですが。とりあえずガオレンが町?を攻撃するときに足を狙ってみては?
Re: G級シェンガオレン ( No.2 )
日時: 2008/06/04 21:13
名前:  (ID: t4z76Eu3)

でも何回攻撃したか忘れちゃうんですよね・・・
Re: G級シェンガオレン ( No.3 )
日時: 2008/06/04 21:14
名前: Y ◆UpK.DatmT. (ID: e0OujFNo)

カオスオーダーでいけたぞ(残り5分を切って討伐)
大体何回攻撃したらひるむかのタイミングを覚えてガオレンが街を攻撃するときにその脚を攻撃すればいい(説明下手ですまん)
基本△で相手が移動してる時は溜め3(静止)で攻撃する
防具は夜叉・真だったから攻撃力アップとかつければもっと楽に行けると思う
Re: G級シェンガオレン ( No.4 )
日時: 2008/06/04 21:18
名前:  (ID: t4z76Eu3)

どうもありがとうございます。
ちなみにジャガーノートでもいけますか?
Re: G級シェンガオレン ( No.5 )
日時: 2008/06/04 21:19
名前: トムキャット (ID: QkBlZv9b)
参照: お前じゃこの先生きのこれないぜ?

このサイトの攻略法も見たって事だよなぁ?

まあギリギリって書いてあったがw

一番楽なのは耐震双剣の強走薬乱舞だがなw

何も考えずに倒せるぜ〜♪
Re: G級シェンガオレン ( No.6 )
日時: 2008/06/04 21:21
名前: ポッケとモンスター (ID: qL2YA9Nx)

僕は真打で討伐出来ました。
装備は全身ウカムです。
剣士の場合耐震は必要だと。。。
Re: G級シェンガオレン ( No.7 )
日時: 2008/06/04 21:24
名前: おでん ◆XuYU1tsir. (ID: k2u1rLRN)

影さんは弓で行く場合どの部分を攻撃してますか?
正直装填数UP必要ないような気がします・・・
溜め3の貫通を弱点に打ってますか?
ウカム討伐してるならブラックボウGってので楽々討伐できますよ
Re: G級シェンガオレン ( No.8 )
日時: 2008/06/04 21:27
名前:  (ID: t4z76Eu3)

>>5
どうもありがとうございます。天地で行ってみます。
>>6
ほんとですか!?僕もいったんですが無理でした。
>>7
はい。ウカム倒してあります。
ちゃんとヤドの弱点攻撃してます。
だけどひるまなくてこわされちゃうんです。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.