ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

倒せないモンスター、分からないことがあったら相談にのります♪
日時: 2008/04/18 18:48
名前: フルフルン (ID: ???)
参照: http://monhan2ndg.exblog.jp/

大抵のモンスターは攻略したので相談にのりますよ♪
分からないことがあるときもあると思うのでそのときは別の良スレで聞いてくださいな
ちなみに苦手なモンスターはテオテスとナナテス、ドドブラは嫌いなのであまりいい攻略はないです
それ以外ならおkだと思います
テオテス、ナナテス、ドドブラの攻略がほしい方は別の良スレで^^
一週間に一回くらいのペースできます
日曜日に来るので^^;
===オレのブログ===
第1(旧ブログ)http://syokotan55.exblog.jp/
第2(本拠地)http://monhan2ndg.exblog.jp/
よかったら来てくださいww
コメしてくださったらうれしいですw
初心者用スレhttp://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=367
=====ルール=====
1、一行レスはなるべく禁止!!
無理矢理にでも2行に^^;
2、荒らし、中傷する言葉、あっち系は禁止です
3、初めての人には敬語で^^
4、トリップはつけてください
以上です
ダイミョウザザミ亜種自己攻略>>62(初心者向け)
ババコンガ亜種自己攻略>>72(初心者向け)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 倒せないモンスター、分からないことがあったら相談にのります♪ ( No.362 )
日時: 2008/04/25 12:53
名前: 傍観者 (ID: B8i2qOTG)

たぶん村シェン=街だよね。
確かに殻が一番効くけど、撃退を狙うなら足を。
討伐狙いなら殻。
まぁ、立って都合良く部位破壊などあまりできないが、これを狙わないと街守れませんw
こかしたりすれば、時間も過ぎる。
立ってない時に、部位破壊しないよう気をつけながら頑張ってくださいな。
Re: 倒せないモンスター、分からないことがあったら相談にのります♪ ( No.363 )
日時: 2008/04/25 14:14
名前: 村クエ専用ハンター (ID: dQorDZ5D)

仕事の昼休み
会社の食道でひしひしと討伐にでかけました。
プロミネンスTという弓を即興で作ってひっさげて

18回目の惨敗でしたw
足ばかり狙ってたんですが、一度もそもそもこけてくれませんでした。

才能無いんすかね><
Re: 倒せないモンスター、分からないことがあったら相談にのります♪ ( No.364 )
日時: 2008/04/25 14:14
名前: 腐るダオラ (ID: UPxf2Ivs)

村シェンは龍属性の双剣(天地とか)で
足にひたすら乱舞してれば時間内には終わります。

4本の足を一本ずつ真っ赤にしていき4本とも真っ赤になったらどれか1本を集中狙いする。
するとなぜかひるんだ(?)時に元に戻るのでまた同じ事やればいつか死ぬ(かも)
耐震はあったほうがいい(無くても倒せるけど)

間違ってたらスマソ
Re: 倒せないモンスター、分からないことがあったら相談にのります♪ ( No.365 )
日時: 2008/04/25 14:54
名前: 村クエ専用ハンター (ID: dQorDZ5D)

アドバイス感謝です。

剣で耐震つけるのもめんどかったので弓にして
挑んでましたが
勝てるならあらためて剣にしようかなとか思ってます。
武器はテッセン、防具はガルルガ一式で一度…
5回くらい挑んで諦めたんですが再度ダオラさんの
教えの通りやってみたいと思います。
Re: 倒せないモンスター、分からないことがあったら相談にのります♪ ( No.366 )
日時: 2008/04/25 14:58
名前: トルム (ID: ffMHaW/K)

集の銀リオ倒せません。片手剣の必勝法ありますか?
Re: 倒せないモンスター、分からないことがあったら相談にのります♪ ( No.367 )
日時: 2008/04/25 15:35
名前: おともアイルー ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZAt0Y4kF)

村長クエストの☆6の
ディアブロとディアブロ亜種が出来ません。
武器は斬破刀
防具はキリン一式です。
お願いします。
Re: 倒せないモンスター、分からないことがあったら相談にのります♪ ( No.368 )
日時: 2008/04/25 17:15
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: VkV0jT2I)

>>367
キレてない時にもぐったら音爆弾→出てきて空を飛んでいる間に閃光玉
Re: 倒せないモンスター、分からないことがあったら相談にのります♪ ( No.369 )
日時: 2008/04/25 21:50
名前: おともアイルー ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZAt0Y4kF)

>>368では、その方法でやってみます!!
Re: 倒せないモンスタ ( No.370 )
日時: 2008/04/26 18:31
名前: フルフルン (ID: 9Ik6NkZT)
参照: PSPからですよ♪

あと少しで直るかもですのでもうすこしおまちください
Re: 倒せないモンスター、分からないことがあったら相談にのります♪ ( No.371 )
日時: 2008/04/26 18:47
名前: マドンナ (ID: kynrcxs1)

上位キリン倒せません。(時間切れ)
防具は胸は金色でそれ以外は全部アカムです。
武器はガノフィンスパイクです。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.