ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

テオ・テスカトル
日時: 2008/06/22 23:06
名前: ラーメンマン♯777 (ID: 3SlCAK0T)

テオの突進なんですがこれを上手く避ける方法や立ち回りなどは無いでしょうか?
時折、すごい弧を描くような走りをしてくるのですがそれをかわせずにいます…。
まっすぐ走る、曲がるように走る、これは直前の動作に違いなどあるのでしょうか?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: テオ・テスカトル ( No.5 )
日時: 2008/06/23 01:30
名前: ラーメンマン ◆8x8z91r9YM (ID: wkIy9LXO)

>>3
DDさんありがとうございます。
テオから遠ざかるように走って見極めるんですね。
それに慣れるまでやってみます。

陽炎sにも迷惑かけた!スマン!
一応、検索はしたんだよ。ただ、突進にのみフォーカスしたスレ無かったから…。
まあ、悪かったよ…。次からは気をつけるからさ。
Re: テオ・テスカトル ( No.6 )
日時: 2008/06/23 01:32
名前: s@k-10. (ID: 3DB4jK2U)

いい子だ ^^b
Re: テオ・テスカトル ( No.7 )
日時: 2008/06/24 18:34
名前: プロミネンス (ID: a9bdLjvf)

>>3
何こんなスレにマジレスしてんの?空気読め。
>>5
謝ることは良いことだが、なぜDDさんには敬語で真面目な態度とってるくせに、陽炎の救世主さんになると急に謝り方がため口になるのがよくわからん。

糞スレ立てたら叩かれる。良いスレ立てたらしっかりアドバイスくれる。
これが掲示板の基本だぞ?
Re: テオ・テスカトル ( No.8 )
日時: 2008/06/24 18:39
名前: 名も啼きrhapsody ◆A4jsQTgi.Q (ID: BsH2J/et)
参照: 元黒衣の少女だよこれからもよろw

こういう叩き屋
見てると吐き気がしてくる。

おれはAKYだから
>>5に同意。
Re: テオ・テスカトル ( No.9 )
日時: 2008/06/24 18:55
名前: 遊撃手 (ID: 3ypAIMR.)

クソスレ立てたらたたかれる?
スマン。
正直俺にはどのスレッドもたたかれているようにしか見えないのだが。
Re: テオ・テスカトル ( No.10 )
日時: 2008/06/24 19:00
名前: 八意 永琳 ◆rpv9CinJLM (ID: QYTGhGEI)
参照: http://img3.atura.jp/bbs4/77608/img/0005447009.jpg

※通常の掲示板では、「教えて君」「クレクレ君」は叩かれます。この板で検索方法やスレの立て方を練習して下さい。
って赤字でわざわざ書かれているんだし、
少なくとも3行以上の質問スレは叩くのは間違っていると思うね。

そんな事より、
質問掲示板ではスレ主が問題解決しました的なレスした後にそのスレ上げるの、
止めてくれない?
Re: テオ・テスカトル ( No.11 )
日時: 2008/09/26 13:12
名前: 死神 (ID: 9mAuV8UH)

この掲示板これ以上書き込まないほうがいいな
(これで書き込むのは最後だ)
Re: テオ・テスカトル ( No.12 )
日時: 2008/09/26 13:17
名前: 海老炒飯 ◆wlz.ISYANA (ID: qUoNLqme)

>>11
日付見ろks

sage
Re: テオ・テスカトル ( No.13 )
日時: 2008/09/27 00:08
名前: ペンタゴン ◆ZuMlwEJdhg (ID: Zu9lGwAk)

>>11

うわぁ、恥ずかしい人発見w
何ヶ月前のスレに反応してんだよw

>>11 を晒すためにage
Re: テオ・テスカトル ( No.14 )
日時: 2008/09/27 00:24
名前: TREX ◆pn3h.sQiZI (ID: jWzePkhX)

>>13
晒すために古スレ上げんなよ・・・
そんなんじゃキリがねぇよ。
sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.