ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問や防具関係なんでも受付ます
日時: 2008/09/27 11:33
名前: ここここここ (ID: ???)

これからもお願いします!バグが人気無くなったので防具質問に変えました。あとどう考えても無理なスキルを言わないでください。そしてHRも言いましょう。その方が答える側にとって楽です。
一応自分の防具を紹介します。 コレはパソコンで調べました。
頭から
カイザーX戦士
カイザーx戦士
ギザミU戦士
ギザミZ
ギザミZ   武器スロ2必要
付くスキル
見切り3 切れ味アップ 業物    自分はラオシャンロンに使ってます。

いいスキル

会員  とゆうかレスしてくれた人 抜けてたらゆってください。
ぷーさんs
暇竜s
カイユs
ろs
ネオグリンs
名も無きハンターzs
ティガレックス希少種s
蛇王s
通りすがりs
リンs
ぞうs
蟹蟹パラダイスs

1代目会長

ここここここ{主だべ。}

るうる

荒らし×
喧嘩×
エロ系×

キリバンとった人
>>1  こここここs     
>>100 夭s
>>200 翠鋸s
>>300

会員表
ここは友好度が高い人やキリバンとった人が載るのデス!

こここここ(主だぜ。たまに言葉が変わるかも?今の名前は桜咲刹那だちょ)
夭(いい人とは思う…まあその事はいいya)
翠鋸(いい人デス!色んな事を教えてくれます。ちょっと尊敬?)

それから板違いなどはおやめください。

このスレはアクまでほしいスキルを質問しあうスレですから勘違いしないでください。
そして初めての人は敬語を使いましょう。

防具だけじゃなく質問もおkです。質問の内容は倒せない敵の弱点。ほしいアイテムのとり方。訓練所のこし方。などでお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: みなさんが体験したバグを教えてください ( No.125 )
日時: 2008/08/21 23:49
名前:  (ID: peVpxpO9)

旧密林で
俺が川に向かってあの飛ぶ緊急回避したときに空中にいる間にガノトトスのブレスくらって川に落ちた そしたらなぜかいきなりステージ移動するときのあのロードが始まって なんか前のエリアーにもどされました
Re: みなさんが体験したバグを教 ( No.126 )
日時: 2008/08/22 00:01
名前: Y ◆V24kvOJVCY (ID: Ze/GYdKk)
参照: 酉変えた

>>120
ごめん、俺の書き方が悪かった
小刻みに動いてるナルガにあたったときに自分がダメージを受けたってこと。少しだけど
Re: みなさんが体験したバグを教えてください ( No.127 )
日時: 2008/08/22 21:47
名前: chaos (ID: YG/b5PaH)

森丘6番でレウスの尻尾を切ったら周りの岩の上に乗った
剥ぎ取れNEEEEEEE!
Re: みなさんが体験したバグを教えてください ( No.128 )
日時: 2008/08/23 09:31
名前: いのき (ID: RcxqUK.8)

2人でやった時に敵がワープしました。やばかったです。
Re: みなさんが体験したバグを教えてください ( No.129 )
日時: 2008/08/23 14:16
名前: いのき (ID: RcxqUK.8)

あとラージャンの右手が取れていました。
Re: みなさんが体験したバグを教えてください ( No.130 )
日時: 2008/08/23 18:36
名前: カイユ (ID: mYrfH6HR)

オトモアイルーのツルハシが黒になった。かっこいい。
Re: みなさんが体験したバグを教えてください ( No.131 )
日時: 2008/08/26 12:45
名前: いのき (ID: YDIDe8Tc)

カッコイイーー(><)

    サイコー
Re: みなさんが体験したバグを教えてください ( No.132 )
日時: 2008/08/27 13:04
名前: 何も分からないカス同然のゴミ虫 (ID: OGiYNRaE)

オトモがウカムの背中に乗った。
Re: みなさんが体験したバグを教えてください ( No.133 )
日時: 2008/08/27 13:10
名前: さささささささささささささ (ID: rCLq9fF/)

 ムスカが倒せない。
Re: みなさんが体験したバグを教えてください ( No.134 )
日時: 2008/08/27 16:20
名前: ネオグリン ◆Arashi/P7s (ID: MBsGDn5z)
参照: 酉に荒らしとあるが粗しと読んでくれ。趣旨?そんなんしらんがな

>>116
 一体しか倒してなくても、あり得ます。
 
 金冠銀冠関係なく、初めて、リオレウスを倒したとします。サイズは1500cmでした。
 ここで聞きます。いま、討伐記録には、リオレウス最大何cm、最小何cmと書かれているでしょう?
 
   1500cmです。どちらも。
 そりゃ1匹しか倒してないから両方書かれます。
 じゃぁその1匹が金冠だったら?・・・・


 もちろんどちらにも金冠が付きます。

  わかった??
 
   

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.