ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問何でも受け付けます【仮設版】
日時: 2008/08/22 04:56
名前: 花壇  (ID: EFnqsXwr)

ゴゴの紅茶サンの質問スレッドがいっぱいになったタメ、大変僣越ではありますが臨時に作らせて頂きましたm(_ _)m

タイトルにも入れましたが仮設と言うカタチで、ゴゴの紅茶サンが新たにスレッドを立てられたら直ちにココはロックしたいと思いマス。

類似スレではありますが、私もゴゴの紅茶サンのスレッドをよく拝見させて頂いておりましたので……新しいスレッドが出来るまでの間、皆さんに利用して頂けたら幸いです(_ _)ゝ

当の私ですが、このシリーズ特に今回のタイトルに関しては、カナリやり込んだという自負はあります(笑)
のでソコソコのお話しなら出来ると思います(^-^)/
また、皆さんからロックを希望される意見を多く頂きましたらロック致します。

それでは、質問何でも受け付けます♪


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問何でも受け付けます【仮設版】 ( No.7 )
日時: 2008/08/22 12:11
名前: 魔壺 ◆M./x.MLkHY (ID: n9bh25DB)
参照: まったりいこうよ♪(´ ▽`)

ゴゴの紅茶sのスレが質問板からなくなっていた
っていうのは俺のPCだけじゃないはず。
Re: 質問何でも受け付けます【仮設版】 ( No.8 )
日時: 2008/08/22 12:22
名前: 村長さん (ID: .MuP./4/)

MONSTER HUNTER PORTABLEの訓練所の出現方法教えてください
Re: 質問何でも受け付けます【仮設版】 ( No.9 )
日時: 2008/08/22 12:43
名前: feat ◆JZOsYHBIes (ID: .RAcqV/r)

>>2
武器の説明文ですよ?
誰も武器のデータは聞いていません。

もしかして、わからないんですか?
やりこんでいるんでしょ?

やりこんでいると言っても、所詮はこんなのもわからない程度なのさ。

>>4
気分
Re: 質問何でも受け付けます【仮設版】 ( No.10 )
日時: 2008/08/22 12:52
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: TKCDsG1f)

まあ、カナリやりこんでるなら勲章は全部揃ってて当然だよな。
Re: 質問何でも受け付けます【仮設版】 ( No.11 )
日時: 2008/08/22 16:25
名前: 花壇  (ID: QEGZeWsN)

>>9
説明文というのはゲーム中の説明文ですね(^_^;) スイマセン、誤解がありました(笑)

>>4
確かにピアス類の方が適当ですね。

渇望のピアス
装飾の無い簡素な耳飾り。しかしその輝きは装着した者の心を映し出すのだとか…。

鷹見のピアス
猛禽の意匠を施した耳飾り。持つ者は鋭敏な探知能力が身に着くのだという。

剣聖と増弾もちゃんとありますョ(゜▽、゜)

前に指定された武器の説明文も書きますか?(確認すればイイだけですが)

>>10
一応ソロッとりますが、ミニチュアクラウンうめたのつい最近です(笑)
Re: 質問何でも受け付けます【仮設版】 ( No.12 )
日時: 2008/08/22 16:25
名前: 名無し ◆U..../6/.2 (ID: X5OqrZyq)

つか質問スレもう要らねえ(笑)

ウィキあれば充分(笑)
Re: 質問何でも受け付けます【仮設版】 ( No.13 )
日時: 2008/08/22 16:59
名前: 飛天 ◆i3FjaNbBfI (ID: Cm.V1SVm)

今更過疎ってるとこに立てても無駄だと思われ。
だいたい質問スレ利用する人そんなにいなくね?
Re: 質問何でも受け付けます【仮設版】 ( No.14 )
日時: 2008/08/22 17:53
名前: 魔壺 ◆M./x.MLkHY (ID: ???)
参照: まったり(´ ▽`)

>>12>>13
同感
Re: 質問何でも受け付けます【仮設版】 ( No.15 )
日時: 2008/08/23 00:09
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: vGCTcnBl)

>>11
そうかP2Gでミニチュア取ったか・・・

パーフェクトの称号はP2でしか手に入らないんだぜ
Re: 質問何でも受け付けます【仮設版】 ( No.16 )
日時: 2008/08/23 02:03
名前: 花壇  (ID: usX8uZUo)

ゴゴの紅茶サンの新しい質問スレができましたのでロックします。

ここは盛況しませんでしたが(笑) ゴゴの紅茶サンのスレッドはこれからも陰ながら応援させて頂きます(^-^)
それと許可無くこのスレッドを立ててスミマセンでしたm(_ _)m

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.