ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

テオの翼 炎龍の塵粉
日時: 2008/10/14 01:16
名前: asha (ID: bFLa66qK)

炎龍の塵粉が欲しいので、テオの翼を破壊したいのですが、硬いし位置が高いので困っています。

おすすめの武器・方法又は他のいい炎龍の塵粉の入手法はありますか? HR6 一人プレイが主です。お願いします。



Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: テオの翼 炎龍の ( No.17 )
日時: 2008/10/14 16:14
名前: 斥 ◆qV7N8nRwj. (ID: OrDuwils)

>>16
上げんな粕
Re: テオの翼 炎龍の塵粉 ( No.19 )
日時: 2008/10/14 16:39
名前: 俺がレスしたスレ=・・・・・ (ID: ???)

>>0教えてあげたからロックしといてね?
>>18上げんなよ。
sage
Re: テオの翼 炎龍の ( No.20 )
日時: 2008/10/14 16:32
名前: 斥 ◆qV7N8nRwj. (ID: OrDuwils)

>>19
それはない。他のスレの最終更新を見てみましょう
Re: テオの翼 炎龍の塵粉 ( No.21 )
日時: 2008/10/14 16:39
名前: 俺がレスしたスレ=・・・・・ (ID: dzlt4T78)

>>20チェックし忘れたかもしれん。スマソ
sage
Re: テオの翼 炎龍の塵粉 ( No.22 )
日時: 2008/10/14 16:55
名前:  (ID: fbvbhIV0)

街で撃龍槍使えば簡単では?
Re: テオの翼 炎龍の塵粉 ( No.23 )
日時: 2008/10/14 19:00
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: zqQ0glSY)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>2
ちょw
乂さん  乂さん

モンハンの設定上 クシゃ テオ ナナは 頭等を狙った時のダウン中では翼は破壊できない様に設定されてます
ただ ダメージは蓄積できるので ダウン中以外に当たったら壊れるというだけです
Re: テオの翼 炎龍の塵粉 ( No.24 )
日時: 2008/10/14 22:13
名前: 俺がレスしたスレ=・・・・・ (ID: dzlt4T78)

乂痛すぎるwwwwwww
sage
Re: テオの翼 炎龍の塵粉 ( No.25 )
日時: 2008/10/14 23:51
名前: 乂 ◆522OS....U (ID: Pw3tsErd)

>>23
へぇー

ダウン中で壊れたのは何かの使用かな?

>>24
あー別に痛くねぇよ。主観乙

Re: テオの翼 炎龍の塵粉 ( No.26 )
日時: 2008/10/15 05:08
名前: 通りすがりの太刀使い (ID: vjOTYJD/)

打ち上げタル爆でダメ蓄積でもいけるっちゃあいけるよ。めんどいけど。
Re: テオの翼 炎龍の塵粉 ( No.27 )
日時: 2008/10/15 11:14
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: pmTsJUfy)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>25
まぁ 別サイトだが クシャ部分破壊の項目

部位破壊等
<頭部破壊>
 体力がある程度減ってから攻撃すると壊れる(60%以下)
 風がある状態では振り向き時を狙うと風圧で転んで危険なのでブレスの隙に一撃離脱していこう
<翼破壊>
 かなり硬く、転倒中、麻痺中、飛行中はいくらダメージを与えても壊れない
 ボウガンで拡散弾1や2を調合しながら撃つのが楽
 閃光玉で動きを止めて爆雷針、打上げタル爆弾で狙うのも手
<尻尾切断>
 かなり体力が減っていないと切れない(30%以下)
 1人だと直接狙うのはなかなか難しい。頭部が壊れたら、頭を攻撃して転倒したところを狙っていこう

<落し物>
 密林のエリア7で食事した時にアイテムを落とす事がある

と ありますな 
http://www.gamemo.jp/mhp2g/koryu.html 
ダウン状態が治ったときに攻撃したんじゃないでしょうか?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.