ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】
日時: 2008/10/14 20:03
名前: 海賊J ◆MXORS0IObU (ID: 6MOyhgfr)

皆様が、質問してみたいことを僕にどんどん尋ねて下さい。しかし、残念ですが、宇宙は何処まで続いているのかと言うことと、地球は何処まで続いているのかと言うことは分かりません。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.19 )
日時: 2008/10/14 20:42
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: S2L7h8k4)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です 元暇竜ですが何か?

>>18
う〜ん・・・
いきなりルール破っちゃう様な人はもう来なくて結構なんですけどね。

来たところでまたこんなスレ立てて叩かれるのがオチかと。
ここはネット初心者には敷居高いっぽいし。
Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.20 )
日時: 2008/10/14 20:52
名前: d (ID: pkvkiZ2q)

>>19
攻略板に質問スレ立てたらすごい勢いで叩かれます
それは自業自得です
そんな論外よりここにスレ立てる人のほうがマシ

このようなサイトを利用するのが初めての場合
ルールを飛ばしてさっさと自分の質問スレを立てる人がほとんどだと思います
一度注意しても直らないなら別ですが
ルールスレがあるのを知らなかったなどの理由なら次からは改善できます

ルールにネット初心者お断りなんてないですし
実際にレベルの高いネット上級者の方は叩き屋の一部です

ですからこの掲示板に初めてスレを立てて
そのスレと類似スレがあった場合

>>0
糞スレ立てるな粕
とっとと消えろ ロック希望

などと言われるとまたこのサイトを利用したいとは思わないでしょう

そのような理由からこの掲示板では叩きが禁止なのだと思います
Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.21 )
日時: 2008/10/14 21:01
名前: 海賊J ◆MXORS0IObU (ID: 6MOyhgfr)

>>20
ルールが分からない愚か者は無視しましょう。
あと、ここから質問以外のことはレスしないで下さい。
Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.22 )
日時: 2008/10/14 21:04
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: zqQ0glSY)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>21
つ【鏡】

御前が一番ルールを判らない愚か者だわ

類似は禁止というルールは無視ですか? 
そうですか
自分でルールを破って 自分が危なくなると破ったルールを持ち出すんですね
なんて消防思考

諦めてロックしろ
Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.23 )
日時: 2008/10/14 21:07
名前: 渋い丸太喰お♪ (ID: B1YAt4/h)

質問
なぜ1ページに何でも質問受け付けます ついに第W弾
質問なんでもOK
質問や防具関係なんでも受付ます
倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目
というスレがあるのに類似スレを立てたんですか?
これみてください
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=830
Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.24 )
日時: 2008/10/14 21:08
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: zqQ0glSY)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>23
御前に質問
なんで
http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2091
こんなスレ立てちゃったんですか?
二回も消されてるのになにやってるんですか?

安価も使えないのに立てる必要性がまったく皆無

御前にそういう質問されるスレ主が哀れだわ
Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.25 )
日時: 2008/10/14 21:16
名前: 渋い丸太喰お♪ (ID: B1YAt4/h)

題名見ましたか?
おしゃべりは違反ではありませんが
http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html
少し個人的なこともOKな雑談用の「おしゃべり掲示板」と、
個人的なことは禁止の情報交換用の「攻略掲示板」
があります。
と書いているように見えました
すいませんでした。僕の目がおかしいだけです
本当にごめんなさい

Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.26 )
日時: 2008/10/14 21:13
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: S2L7h8k4)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です 元暇竜ですが何か?

>>20
確かに。
納得できるな。

俺みたいな香具師に態々マジレスありがとう。

ま、という事は>>0は通報されても仕方ないという事だな。
Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.27 )
日時: 2008/10/14 21:20
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>25
読みました?の以前に
それ サイトが違うけど? 此処はMHP2Gなんですが MHP2のサイト持ってこられても 意味不明なんですが

そもそも消された時点で 管理人が不必要と思ったんでしょう
それなのにまた立てるあなたは馬鹿なんですね わかりました

>>28
アク禁の人歓迎攻略しながらおしゃべりしようぜ3代目
日時: 2008/10/14 21:10
名前: 渋い丸太喰お♪ (ID: B1YAt4/h)

あわてて変えたんですね 馬鹿ですね
Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.28 )
日時: 2008/10/14 21:18
名前: 渋い丸太喰お♪ (ID: B1YAt4/h)

>>27
だから題名を変えたんです

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.