Re: 老山龍砲・極と老山龍砲G ( No.2 ) |
- 日時: 2009/01/26 20:34
- 名前: V ◆rGajf.re86 (ID: utW04O/M)
- >>1
言ってるコトがめちゃくちゃですョ(笑
バッドクリティカル時のダメージ補正は50%ではなく75%ですョ。 ソレに50%は、ほぼ半分と言うより完全に半分だと思いますが…
バッドクリティカルも、手数が増えればその分発生する回数が増えるのは必然です。 また確率論的に言えば討伐までに加えた攻撃数が多ければ多い程、総攻撃数に対するバッドクリティカル率は本来の数値に近くなります。 よって討伐までにかかる手数が他の武器に比べてかなり多いヘヴィボウガンの場合、会心率が高かろうが低かろうが火力はカナリ安定(期待値に近い)していると言えます。
>>0 極とGでは会心−10と0ですが、攻撃力の期待値で言えば極の方が僅かに上です(極の方が僅かに高火力) よって、少しでも攻撃力の高い方を選びたいなら極。 スキルに融通を利かせたいなら空きスロ2のGがいいと思います。
まぁ、そこから先は自身で判断された方が良いでしょう。
また次回のからは質問スレにレスして下さいネ。 解決したらロックお願いします。
長文失礼しました。サゲます
|
Re: 老山龍砲・極と老山龍砲G ( No.3 ) |
- 日時: 2009/01/28 00:28
- 名前: スパム (ID: ZCGCIQ/U)
- >>2
俺の知識不足&語力不足だった。 スマナイ。
|
Re: 老山龍砲・極と老山龍砲G ( No.4 ) |
- 日時: 2009/01/30 18:49
- 名前: |´・ω・)taka08 ◆Bmqu2t4nGw (ID: TXMhmIYx)
- 参照: ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
- >>3
上げんな粕。 sage
|