ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

『怪鳥の耳』ってどこにあるんですか?
日時: 2009/02/13 01:32
名前: 初心者ですっ (ID: Ey7WLITK)

 今『怪鳥の耳』が欲しいのでイャンクックを
何回も倒しています。
 しかし、全然見つかりません ><
 獲れる確率が低いせいもあると思うんですが、
獲れる確率が高いクエストはないのでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 『怪鳥の耳』ってどこにあるんですか? ( No.1 )
日時: 2009/02/13 02:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: TK5ies4c)

このサイトを調べれば大体の事は載ってる。

http://www.mhp2g.com/book/ilyankukku.html
部位破壊で手に入ります。

次からは調べてどうしても分からなければ既存のスレで質問しましょう。
おそらくこれで解決だと思うのでロックして下さいね^^
Re: 『怪鳥の耳』ってどこにあるんですか? ( No.2 )
日時: 2009/02/13 07:00
名前: F-12 (ID: BN0E9CKy)

そんなのは、自分で調べたら?
クックでできることゆーたら部位破壊やろ

耳部位破壊したら、耳でるで
下位ならでるはず・・・。
Re: 『怪鳥の耳』ってどこにあるんですか? ( No.3 )
日時: 2009/02/13 18:17
名前: 夾 ◆ylwZTLr/ro (ID: Gc4JSpvO)
参照: ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

もう>>1で解決してるっつうのに・・・。
sage
Re: 『怪鳥の耳』ってどこにあるんですか? ( No.4 )
日時: 2009/02/14 21:43
名前: みっちー13歳 (ID: .jxaTwSk)

フッ…それはナ…きみのココロのなかにあるのサ…
(↑低いダンディーな声で)
Re: 『怪鳥の耳』ってどこにあるんですか? ( No.5 )
日時: 2009/03/08 00:19
名前: sage (ID: tjgYx5LR)
参照: sage

>>4 きめえw
Re: 『怪鳥の耳』ってどこにあるんですか? ( No.6 )
日時: 2009/03/08 11:47
名前: ume (ID: 3u34TIF/)

怪鳥の耳は気づかれていない状態で音爆弾を投げると偶に落としてくれます
下位クエストでも入手可能です 

Re: 『怪鳥の耳』ってどこにあるんですか? ( No.7 )
日時: 2009/03/08 12:48
名前: 亜火武 ◆I94GMMnlgM (ID: 9GOVRNfm)

>>5日付見て・・・・

 sage

 
Re: 『怪鳥の耳』ってどこにあるんですか? ( No.8 )
日時: 2010/04/25 15:47
名前:  (ID: 5ysxiqce)

村8の(イャンクック乱れ撃ち!)がいいですよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.